※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳の男の子への誕生日プレゼントに、アンパンマンの言葉図鑑とはじめてずかんどちらがオススメでしょうか?トミカや新幹線が好きなので、トミカ関連のプレゼントも検討中です。オススメがあれば教えてください!

2歳の男の子のお誕生日にタッチペンを使うアンパンマンの言葉図鑑とはじめてずかんどちらがオススメでしょうか?

言葉が増えるきっかけになってほしいなあと思っています。

またトミカや新幹線大好きなのですが、オススメの誕生日プレゼントありますか?

今候補にあるのが、トミカとんねるくぐって山登りなどのトミカが登ったり下ったりするものや、ボーネルンドの木のおもちゃで車のやつもいいなあと。

オススメあれば教えて下さい!
またタッチペンの言葉図鑑やはじめてずかんも使っている方がいたら教えて下さい!

コメント

くう

うちはアンパンマンのものを持っていますが1歳8ヶ月ですが随分言葉覚えました!

ママリ

うちの子もアンパンマンことばずかんを2歳のプレゼントに買いました!
ですが、あまりヒットせず💔
たまに引っ張りだしてくる程度です😂

もう少しお喋りできるようになったら、興味持ってくれるのかなと思ってます😊

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!まとめて返信失礼いたします。

やはりアンパンマンの方人気ですね!
参考にさせていただきます。

ありがとうございました✨