※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SR♡mammy→
子育て・グッズ

同じ月齢の赤ちゃんの服装や寝具について教えてください。室温23°で長袖ロンパースと長ズボンを着せています。夜のお布団は何を使っていますか?参考にさせてください。

同じぐらいの月齢の👶🏻の服装を教えて下さい🙋🏼‍♀️

急に寒くなって、急いで長袖を出しました😂
今は室温23°程で、長袖ロンパース に長ズボンを履かせています🧐
また、夜寝る時のお布団はどんなのを使われていますか?

参考にさせて下さい☺️

コメント

芦樹mama

7ヶ月の男の子です!
多分うちの子暑がりなので、参考になるかわからないんですけど、部屋だと半袖ロンパースにレッグウォーマーだけです!
長袖着せると汗かいてます…

外だと長袖、長ズボンきせて、気温によってはパーカー、薄手の羽織を着せてます!

寝る時は長袖腹巻パジャマだけです!
もう少し寒くなったら布団嫌いなのでスリーパーに入れちゃいます‼️

• SR♡mammy→

SR♡mammy→

コメントありがとうございます😊レッグウォーマー使えそうですね👍🏻因みに室温は何度ぐらいで過ごされていますか?☺️

腹巻パジャマも参考になります🙏

• 10月18日
  • 芦樹mama

芦樹mama

レッグウォーマーいいですよ!!
    おしりまで隠れないから今の時期いいです!
    室温はだいたい24度です!!
    今寒くなってきましたが南向きなので部屋のなかは寒すぎずまだ半袖、レッグウォーマーでいけます!

腹巻パジャマはすごくいいです٩(๑•ㅂ•)۶
    どんなに動いても朝、寝る前と一緒の格好のままですよ🌟

• 10月18日