※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
my
妊活

10/13〜10/15の生理が3日で終わり、10/17から薄い鮮血が出る状況。排卵はしており、子宮内膜症疑惑もある。原因は産婦人科で確認する予定。

【生理?不正出血?着床出血?】

平均生理日数6日の私が、今回10/13〜10/15の3日間(3日目の午後にはおそらく終わってた←ちゃんと確認しておらず)しか生理がなく、「なんでだろう」と思っていたのですが、10/17になってトイレットペーパーで拭くたびに薄っすら鮮血が少量付くようになりました。(先程のトイレでは付かず)

行為は3.4日おきぐらいにしていて、避妊はしていません。
(妊娠希望です)

今回、排卵はしています。
(10/7に子宮頸がんの検診で産婦人科に行く用事があり、エコーで見てもらいました)
(軽度異形成あり、子宮内膜症疑惑です)

11/4にまた産婦人科に行くのでそこでハッキリはすると思うのですが、原因等わかりますか?🥲

コメント

おじゃまたくし

私は生理6~7日間来て
3日後から薄ら鮮血や茶色っぽいのが
ダラダラ1週間続いたので病院行きました😖
結局早めの排卵出血だったのか
不正出血だったのかは先生も
分からないと言われました😭

  • my

    my

    お返事が遅くなりすみません。
    原因が謎なこともあるのですね😭

    • 10月22日