※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Haru.M
子育て・グッズ

旦那の元カノとの写真を発見し、消去した女性。明日の結婚式で気分最悪。旦那に腹立ち。

朝から…嫌なものを見てしまいましたm(_ _)m

旦那にも頼まれたカメラのメモリカードを整理していたら旦那の元カノとの写真が😱😱

5年も前ですが、チュープリとかもあったりしてかなり凹みました。笑

無断ですが、全部消去しました。。

しかも、明日は自分たちの結婚式なのに……

なんだか気分が最悪です😭

旦那さん、私に頼まないでよ!と、言いたいですヽ(;▽;)ノ

コメント

ママリ

それは、、ヤキモチ妬いちゃいますね😱💦私も速攻削除してやると思います!!(笑)
おまけにモヤモヤするのでブリブリ嫌味を言ってやるかもしれないです!(笑)

• Haru.M

Haru.M

ですよね😢
    旦那に言おうか言わないか迷っているところですm(_ _)m
    一度言ったら、絶対に嫌味止められないので😅

• 10月8日
なつみん178

旦那さんはもうすっかりその元カノさんのことなんて頭にないんですよ。
だからそんな写真あること忘れてメモリー整理頼んでるんですよ。
これからカメラのメモリーはHaru.Mさんとの幸せな写真でいっぱいにしちゃいましょう!
旦那さんがカメラのメモリーを整理するのはその為でしょう?
今は貴女が妻で家族なんですから(^O^)

因みに私も娘が旦那の小物入れの引き出し開けて中をいじって遊んで5年位前の元カノとのチュープリ見つけ出して握って振り振りしてました。
娘よ、そのまま握り潰せ!と思いましたね(笑)
昔のこととはいえ、そういうの見たら心はおだやかではなくなりますよね。

ともあれ、ご結婚おめでとうございます!
結婚式のあとでこんなのあったよー、って感じでチクっと言っちゃえばどうでしょうか?
良い結婚式になりますように!

• Haru.M

Haru.M

すごく素敵なコメントありがとうございます😭✨✨

これからは家族の写真でいっぱいにしていきたいと思います‼︎

なつみん178さんのご指摘通り、旦那は何の写真があるか全く覚えていませんでした。
    聞かれたので、写真を見て削除してしまったことは素直に伝えました😣

見てしまった時は心がザワザワしましたが、今は落ち着きました。
    今は貴方が妻で家族なんですからという言葉、とても心に響きました。

少しぐらいの事で不安にならないよう、自信を持ちたいと思います😊✨

• 10月8日
くみぺこ

明日結婚式なんですね!
おめでとうございます!
とにかく、明日はせっかくのお式ですから楽しんで下さい!!
言うのはそれからでも遅くないです!(*Ü*)ノ"

• Haru.M

Haru.M

そうですね😣
    明日の式はきちんと楽しみたいので、終わってから気持ちがスッキリしなかったら、写真を見た事伝えようと思います。

• 10月8日

わたしも結婚式の前日、旦那の前のケータイに元カノとのメールがあってそれを見てしまいましたー😩
がーん…って感じだったけど言っちゃいました笑

• Haru.M

Haru.M

結婚式前夜だったんですね😭😭

終わるまで言わないつもりでしたが、旦那に画像入ってた?と聞かれ、サラッと白状してしまいました😓

結婚式前にこういう経験する事ってあるんですね(ーー;)

• 10月8日

えー!わたしならとりあえずプリントアウトして、晩御飯の時に食卓に並べますね〜〜٩( 'ω' )笑
うちの主人のお姉さんに囲まれていちゃいちゃしてる写真を食卓に並べたら主人が「やばい!焦」って顔しててわたしは満足しました。笑
「これから尋問を始めます。なんですかこれは?笑」って笑いながら言ったら謝ってくれました(*´-`)
にんげん、忘れちゃってることは誰しもあるし、明日結婚式ならなおさら円満に終わらせたいですよね!
でも、こちらのモヤモヤも晴らしたいし…って気持ちもわかります!
仲良く明日を迎えてください・:*+.\(( °ω° ))/.:+

• Haru.M

Haru.M

旦那から聞いてきたので、サラッと見てしまったことなど伝えました!
    本人はすっかり忘れてたようなので、円満に話しが出来ました(^ ^)

何とかモヤモヤを晴らして、明日を迎えられそうです💓😅

• 10月8日
つん☆ぴか

私もこないだ10年ぐらい前の元カノ
との手紙と写真、交換日記を
見つけました。見たらへこむのは
わかってたんですけどやっぱり人間て
見ちゃうんだなー。と思ってしまいました。

まー、2、3日私の機嫌が悪い悪いwww
旦那さんは仕事の都合で週一でしか
家に帰らないのに機嫌が悪いので
たぶん不思議だったでしょうね😂

とりあえず今は胸に秘めてます。
過去は過去なので掘り返すのも…と
思いましたし、元はと言えば
私の場合は見なけりゃよかった話なので。

• Haru.M

Haru.M

手紙に日記…写真だけでも嫌な気分なのに、さらに凹みますよね😱

胸に秘めてられるなんて!私もつん☆ぴかさん、見習わなくてはです💦

確かに私も結局、一枚で気付いて辞めたら良いものを全て見てしまった自分にも責任があったと反省はしています。

けれど、見てしまうのはなかなか止められないですよね(ーー;)

• 10月8日

私は結婚してすぐ、全然使ってない自分のPCを元カレにあげることに決めて(笑)

めんどくさがりの私は主人に『PCの中のデータ消しといて〜』って軽々しく頼んで(笑)

主人は『あのさ、何で元カレにあげるためにデータ消すのを俺に頼むん?しかもそのPCにはそいつの写真がたっくさんだろ?
自分でやれwwwwww』

って言われちゃいました(笑)
その瞬間、あ‥自分最低だなって思いました😂

多分、ご主人はなーんにも考えてないんだと思います!
というか、もうその元カノさんは眼中にないんでしょうね(^_^)

• Haru.M

Haru.M

ちゃんこさんの言う通り、本人はすっかり忘れていました😅

コメントありがとうございました‼︎

• 10月8日