※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りほ
子育て・グッズ

10ヶ月の赤ちゃんの服装について質問です。ボディスーツの上には何を着せるべきか、またインナーに無地のボディスーツ型肌着は問題ないでしょうか。

10ヶ月ベビーです。オムツ替えが大変になってきたのでそろそろセパレートにしようかなと思っています。そこで、服装について質問です。
柄のボディスーツ(股下が無くてオムツがチラ見えするやつです)を一番外側に着せる場合、足の部分は何を着せますか?ボディスーツの上にレギンスとかタイツを着せる感じですか??(大人のズボンみたいな感じで)
タイツのお腹部分(?)をボディスーツの内側に入れてる画像も見かけました。どうするのが正解なんでしょうか💦
ボディスーツ+かぼちゃパンツ+タイツの組み合わせも可愛いなーと思いますがオムツ替えのとき面倒かなぁと思ったり😅
また、この場合のインナーは無地のボディスーツ型肌着で問題ないでしょうか?🤔

コメント

2児のママ🌈🧸

普通のズボンとか履かせてましたよ!!

• りほ

りほ

回答ありがとうございます。遅くなりすみません!
    ズボン買ってきます!

• 10月27日