※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めろん
ココロ・悩み

母がコロナワクチンを打つか悩んでいます。感染者が少ない地方に住んでいても、冬に増える可能性や治験中の不安があります。周りの意見に振り回されて、信じるものがわからず迷っています。

母がコロナワクチン打つかで悩んでいます。
心疾患持ちです。

地方住みでいまは感染者0とか数人程度です。
でもまた冬増えるだろうし
でもワクチン治験中だし怖くてまだ打っていません。
わたしもまだなのですが...

まわりは打った人は打て打てうるさくて
打ってない人は辞めた方がいいよ。
もうどうするのがいいのか私も母も分からなくなってます。
調べても何を信じればいいのかわからず
打つ?打たない?ずっとグルグル回ってます。

コメント

それは主治医次第ではないでしょうか
打てと言うなら打つべきです
打たない方がいいならもう少し様子見で
もう相談済みでそれでも悩まれてるなら....
個人的にですがどっちでも良いかと...気が乗らないのなら今はやめといて、気が乗ってからでいいと思いますよ
最近はいつでも打てますので...

ychanz.m😈❤️‍🔥

こればかりは自分で決断して、それを信じるしかないと思います😞

私は2回目も終わり副反応はしっかりありましたが、無事です。
でもそれが100%の確率でだったかと言えば、わかりません😅💦

打った人は自分が大丈夫だったからか打てと言いますよね。
私も、打たないと言ったわけではなく「産前に打つべきか産後の方がいいか」と悩んでいただけでも急かされました。

今、疾患がある事で前向きに打てないのなら無理しなくていいと思います。
周りから言われるのが辛ければ「あぁ打った打った」でいいですよ☺️

mi

感染者が激減したのは、トランプ元大統領により、FCC法が10/1から施行された事により、虚言すると捕まるからです。なので、実際の数字が出たという所でしょうか。
看護師の友人から聞いた話ですが、検査前に陽性ってもう書いてあるらしいですw

何かあっても誰も責任は取ってくれません。

ただ言えるのは遺伝子ワクチンを接種するととても危険だということです。
自己免疫が機能しなくなります。

• めろん

めろん

そういうお話とても勉強になります😣
    旦那の母が看護師で打て打てと言っており、旦那(まだ打ってません)も打とうとずっと言ってます。怒ります。
    周りにも打て打て言われ、打たないつもりだけど何を信じればいいのか分からなくなってて😣

祖父(心疾患持ち)と父(疾患なし)はもう2回摂取しました。

こういうお話を旦那にしてもネットの情報鵜呑みにしすぎだとバカにされます。
    でも怖いから打ちたくないです😣

• 10月20日
  • mi

mi

辛いですね!
    私は旦那が打つなら、お腹の子どもの為に離婚します!
    旦那大好きですが💦

感染者が激減してますし、様子を見たい、任意の接種だから、強要しないでと伝えてみてください🙏
    もう言われてたらすみません!

• 10月20日
  • めろん

めろん

旦那が打って、自分は打たないでも影響はあるのでしょうか?
    任意のはずなのに世の中がワクチン強要していて怖いです。

もうすぐ下の子が3歳だけどまだ授乳中なので、卒乳するまでは打たない。卒乳したら考えるとは伝えてます😣
    でもまあ強要してこようとしますね😣

• 10月20日
  • mi

mi

ワクチンシェディングを受けます💦

大量に購入したワクチンを国がさばきたいわけです。

大変だと思いますが、お子さんの為にもご自身の意思を貫いてください‼️

• 10月20日