※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミッフィ𖦊
お仕事

正社員保育士からパートになった方、年収はどのくらい減りましたか?妊活中で流産し、ストレスもあるため、来年度からパートに変更を考えています。

正社員保育士からパート保育士になった人いますか?

年収はどのくらい減りましたか?

妊活中なのですが流産してしまい
知らず知らず仕事のストレスもあるのかと思い、
来年度からパートに変更してもらうか迷っています。

コメント

ゆっこ

結婚前に正社員の保育士で10年前に働いたのと週5の固定勤務のパートと今はパートの保育士さんが休みたいときに出勤する代替で仕事してます。
めちゃくちゃ、下がりましたがクリニックに通うにはパートかつ代替で良かったかなぁ?って思います。
正規の保育士で働いてたときは園長とお局さんのストレスが半端なかったので今もやってたらと思うとゾッとしちゃいます。

• ミッフィ𖦊

ミッフィ𖦊

コメントありがとうございます!!
    週5の固定勤務パートの時はお給料いくらくらいでしたか?
    せめて無事産まれるまではカツカツでもいいから身体を労りたくて😭💗

• 10月28日
  • ゆっこ

ゆっこ

確か、10万ぐらいだった気がします。あたしの場合は障害児パートで次が見つからなかったりと大変だと園長先生に言われたのと旦那から扶養になってと言われたので。

• 10月28日