※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
美沙子
子育て・グッズ

産後カラーやパーマ行かれた方、何ヶ月ごろで行きましたか?

産後カラーやパーマ行かれた方、何ヶ月ごろで行きましたか?

コメント

まさゆめ♡♪

私は産後1ヶ月半頃行きました!
一緒にお風呂に入るようになってロングヘアーが邪魔になったのでバッサリいっちゃいました!

カットとカラーで3時間ほどかかりましたが、その間は旦那に子守をまかせました(^-^)

ichigoママ

授乳とおむつ替えが出来る美容室に3ヶ月の時に行きました!愚図っても手の空いてる美容師さんがあやしてくれたので助かりました!

私は1歳2ヶ月でカラー行きました〜(^o^)
絶対子供が気になって時間気にしちゃうと思い、卒乳してから行きました。
旦那頼りないので…笑

まいりん

私は生後一ヶ月頃行きました!
産まれる前も2ヶ月入院してた為髪がひどいことになっていて、カットとカラーしました!
その間は旦那が見ててくれましたよ(*^^*)

こうたん

私は昨日行きました(*^^*)カラーしてきました。今2ヶ月半です!

Yun

一ヶ月半で行きました!

その頃だとまだママじゃなきゃダメ!とか人見知りもないですし、まだまだ寝てる時間も多かったので預けやすかったです。

今は人見知りなので、それ以来行けてません(;_;)

ちぃ

私は、お宮参り前でしたので
一カ月検診の日に朝親に診てもらい、昼から検診とハードな一日でした⑅◡̈*

☆ゆいかママ☆

産後2カ月くらいで行きました!

ただ、次にいつ行けるか分からないので、プリンにならないように分かりずらいようにしてもらいました(^^)

pengin

五ヶ月です。

y.mama☻

生後一ヶ月で行きました!
今は起きてる時間も増えて、ママが居ないと泣くので預けにくい
から行けません(´;ω;`)

美沙子

わたしももうすぐ産後一ヶ月半が経つんですが、行くの早すぎるのかなあと思ってたので、行ってる方がおられて安心しました。
3時間かかりますよね!
往復の時間考えたらもっと家を開けることになりますが、ミルクで育ててるということですか?

美沙子

わたしも完母なので離れられないのでどうしようかと思ってるんです。旦那はとても協力的な姿勢ではありますが、やはり心配は心配なんです〜>_<

美沙子

見てくれてる間の赤ちゃんの食事はミルクですか?

美沙子

カラーいいですね!
わたしもプリン2センチぐらい来てるので早く染めたいです〜!>_<

美沙子

人見知りが始まると逆に行きにくいんですね!なるほど!
ありがとうございました!

美沙子

確かにお宮参り前には行っときたいですよね!検診と重なるとハードですが1日で済ませたいのもわかります>_<

美沙子

プリンと、分かりにくいようにってことは暗めですよね〜?わたし明るくするのが好きなので、妊娠中も、三ヶ月おきに行ってましたし、これからもそうしたいんですよね〜>_<

美沙子

オムツ変えもできるのいいですね!授乳ケープ持っていくつもりです!
わたしも予約の段階で聞いてみるつもりです*\(^o^)/*
あやしてくれるの助かりますね(*^^*)

美沙子

ということは預けて行ったんですよね?ダッシュですよね〜>_<わたしも近場で探してみます…