※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
真鞠
子育て・グッズ

寒い日の日中の服装について相談です。息子の服装に悩んでいます。どんな服を着せたらいいでしょうか?手足が冷たいときの対処法はありますか?

寒い日の日中の服装について💡

関東の今朝の最低気温9℃😱室内は17℃です😭さむ!

今まで、外出しない日のおうちでは、息子はボディスーツ肌着1枚で過ごすこと多かったんですが、さすがに寒そうで😅
寒い日ってどんな服着せてますか?😃

手足が冷たいのは、仕方なくてそのままですかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

同じく関東です!
今日はいきなり冷えますね🥲
うちも8ヶ月の子がいますが、今朝のパジャマは長袖のカバーオールでした。
これから長袖ボディオールとレギンスにお着替えです🙆‍♀️

手足が冷たいのはそのままです。
赤ちゃん、お腹と背中あったかければ大丈夫です😊

• 真鞠

真鞠

回答ありがとうございます!
    大人でも寒いですよね😱

うちも昨日から長袖にしてます🥺掛物は蹴っ飛ばしてしまうので、夜は冬用スリーパーも買おうかと😭

下はレギンス履かせれば良いんですね💡😄長袖ボディスーツは部屋着として結構使いそうですね😳

• 10月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

大人も寒くて驚いてます笑。

うちは添い寝で寝相悪いんですが、昨日はおとなしかったので寒いんだろうなーと眺めてました笑。
    冬用スリーパーも探さないとです…。

割とうちは写真みたいな恰好させることが多いです😃

• 10月18日
  • 真鞠

真鞠

やっぱ赤ちゃんも寒いとじっとしてるんですね😂フリースのとか1枚あると安心ですよね☺️

写真の感じめっちゃ可愛いです😍こういう薄手のレギンス探してるのになかなか見つからないです💦
    ちなみに、こういう時は下に半袖肌着きせるかんじですかね?😃

• 10月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

上の子も冬場は寝相良いので、寒いとやっぱり動きが減るのかもですね笑。

薄手のレギンスはH&Mとか、GAPの愛用してます☺️
    肌着はスナップボタンが重なるけどボディ肌着でも平気だし、うちは動き回ってボタン止めるの苦労するので普通のセパレートのタンクトップ着せてます笑。
    お腹出ないし良いか…と笑。

• 10月18日
  • 真鞠

真鞠

レギンス教えていただきありがとうございます😍H&Mのやつ可愛かったので、今度買ってみます😍

ボタンがいっぱいになっちゃうからどうしよう、って悩むことあります🤣そっか、その時は普通の肌着にすれば解決ですね😆

今後の服の調達にとても参考になります🤩✨

• 10月18日