※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりママ
妊活

またリセット😢流産してから1年たってもできず…辛いなぁ〜😢

またリセット😢
流産してから1年たってもできず…
辛いなぁ〜😢

コメント

うめりん

流産後出来やすい・一周期で来てくれました〜・二周期で来てくれました〜。なんて書き込みを見るとどつして私のところには…ってなりますよね( ; ; )

• りりママ

りりママ

そうなんですよ😔皆そう書いてるから私もすぐ出来るかも‼︎って思ってて気づけば1年たっていました😖毎月高温期から低温期になる瞬間見るの辛すぎます😭

• 10月18日
a.u

私も本日リセットきました😭2人目を意識し始めて1年2ヶ月、、。なかなかです😭😭😭

• りりママ

りりママ

同じですね😭こんなに苦戦すると思わなかったですよね😭
    お互い2人目授かれるように頑張りましょうね🥺💕

• 10月18日
はじめてのママリ🔰

私も昨日リセットしました😂化学流産でした😭
前向きになろうと思いますが毎月リセットの繰り返しで数年過ぎると、もう出来ないんじゃ無いかと思ったりするときもあり辛くなります😅

• りりママ

りりママ

化学流産だったんですね😢辛いですよね😣私も稽留流産経験したので気持ち分かります😢
    本当に2人目出来ないんじゃないかって不安になりますよね💦長い妊活辛いですけど、お互い頑張りましょうね😣💕
    はじめてのママリさんにもまたすぐ赤ちゃんが戻ってきてくれますように💕

• 10月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

優しいお言葉、ありがとうございます😊✨経産婦だからと言って、妊活は甘くは無かったです笑笑
    気長に待ちたいと思います✨本当に、お互い授かれると良いですね✨😆

• 10月19日