※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のっぴっぴ!
サプリ・健康

大人で手足口病になられた方✋💦症状が治まる直前ってどういった感じでし…

大人で手足口病になられた方✋💦
症状が治まる直前ってどういった感じでしたか?

私は今、顔面にあった水疱がカサブタのようにカサカサになっているのですが、そこからパンパンに腫れあがってしまい「扇風機おばさん」のようになってしまって…😭

娘が手足口になった直後に私も発疹や発熱があったため、私自身は病院へは罹らず自己診断していたのですが、今日さすがに皮膚科へ行ってみようかと思っています。

コメント

ママリ

私は、顔には出来ませんでしたが、手足に湿疹が出来、治まる前は、カサカサに皮がめくれてきましたよ!

  • のっぴっぴ!

    のっぴっぴ!


    コメントありがとうございました!
    昨日あれから皮膚科へかかりましたが、結局アレルギーということでした😱
    自分の健康も大切ですね😅💦

    • 10月19日