※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊活

妊活中で生理が少ない。産婦人科で診察後、早く生理が来た。排卵日が近いのに生理が早いのは普通?採血のために病院に行くか悩んでいる。

2人目妊活中ですが、生理が来ても量が極端に少ないことが多かったため14日に産婦人科にかかりました。
診察の結果、量が少なくても出血があれば問題ないということでした。妊活の相談もさせていただいたのですが、内診でもうすぐ排卵日かもねー今日か明日くらいかな?とのこと。
次は採血したいから生理きて3日目に病院に来てね、と言われたのですが、昨日生理っぽい血が出ました。
診察した日に仲良ししたのでその時に傷ができたのかな?とおもったのですがそれにしては出血量が多すぎる…
しかし産婦人科で診てもらって排卵日もうすぐだと言われたのにこんなにも早く生理が来るものなのでしょうか?
ちなみに前回の生理は9-30〜10-1で、ルナルナでの生理予定日は11-2でした。
明日で生理が来て3日目なので採血をしてもらいに病院に行くか悩んでます…😢

コメント