※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
家族・旦那

【亡くなった人が出て来る夢の話です】なぜか今日は起きないと!でも、も…

【亡くなった人が出て来る夢の話です】

なぜか今日は起きないと!でも、もう少し寝よう...
と、携帯持っていつも二度寝する体制になって
寝すぎた!と起きたら2:30。。
また同じ流れで起きたら5:40。。

さっき起きる前に見てた夢に亡くなった旦那のおじいちゃん(義母方)が出てきました!

旦那の実家に義両親とおじいちゃんと同居していました。
昨年、敷地内に新築を建てて、おじいちゃんと私たち家族と新築に住む予定でしたが
着工中に亡くなってしまいました。

今日見た夢では前の家だったような気がしますが
気付いたらベッドにおじいちゃんがいて
旦那と「え、おじいちゃんいるよね!?」となって
1日みんなで遊んでました!

最後は何故か義母もみんなでお風呂に入って、
おじいちゃんもすごく楽しそうだったことで
泣きながら起きました。(5:40)


一緒に住むの楽しみだったので
嬉しそうなリアルなおじいちゃんが見れて
涙が止まりません!!

長くなりましたが
なにか意味のある夢だと思いますか?🥺🥺

コメント

コマさん

亡くなった人が夢にでてくるのは、その人が亡くなったことを自分の中で受け入れられたということだと聞いたことがあります。

  • mama

    mama

    回答ありがとうございます!!
    もう1年半ほど経ち、自分では分かりませんが受け入れられてないんですね😭
    こんなにリアルなおじいちゃんの夢も初めてで泣いて起きるのも初めてです🤣

    でも、おじいちゃん夢の中で楽しそうだったのでよかったです🥺💓

    • 10月18日