※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽこちゃん
子育て・グッズ

義母から2人目の出産祝いのリクエストがあり、日用品がいいと考えています。オムツやお尻拭き、ミルク以外で嬉しいものは何かありますか?

義母に出産祝いは何がいいかと聞かれました。
2人目なので、特にこれが必要!と言うものも特に無く…😅
日用的に使うものをお願いしようかと思っています。
オムツ、お尻拭き、ミルク…あとはこれもらったら、嬉しいってものありますか?
参考にさせてください🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

コメント

虹色ママ

育児グッズやおもちゃ等は揃ってるし、お金が1番いいですよね!笑🤣

• ぽこちゃん

ぽこちゃん

そこなんですよねー、結局は🤣笑

• 10月18日
はじめてのママリ🔰

ご出産おめでとうございます!

言いづらいとは思いますが、やはり現金や子供用品店の商品券や共通商品券などが1番嬉しいですよね🥲

必要な時必要なものが買えますし、、ただ本当に言いづらいですが😭

物でしたら、日用品の他に、お洋服もたくさんあるとは思いますが、お出かけ用に今の流行りのデザインのお洋服を買ってもらうとかですかね☺️

2人目だと何がいいと聞かれると難しいですね💦

• ぽこちゃん

ぽこちゃん

ありがとうございます😊

義母も最初は出産祝いで現金にしようとしたみたいなのですが、やっぱり何か物を送りたいと思ってくれたみたいで…かと言って趣味が違う物を送るのはアレだからって聞いてきたのですが…😥
    全然現金で🆗です!って感じなんですけどね😔
    本当に言いづらいです…😅笑

• 10月18日