※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はむ
子育て・グッズ

子どものおやつ、みなさん何をあげてますか?教えてください✨

子どものおやつ、みなさん何をあげてますか?
教えてください✨

コメント

ベジタベルとかのスナックやアンパンマンのクッキーとかたべっ子どうぶつとか食べてます😅一人目の時は和光堂のお菓子を買って食べさせてましたが、高いし量も少ないので2人目は普通にその辺に売ってるのをあげちゃってます😅

• はむ

はむ

そうなんですね!和光堂のお菓子、量少ないですよね😂私もなるべく安めのとか量多いのとか選んじゃってます😅返信ありがとうございます✨

• 10月19日
(๑・̑◡・̑๑)

ハイハイン、鉄入りビスケット、牛乳あげてます!

• はむ

はむ

鉄入りっていいですよね✨参考になります☺️返信ありがとうございます✨

• 10月19日
はじめてのママリ🔰

しまじほうのソフトボーロ、アンパンマンおせんべい、手掴みボーロ、1歳半頃からのココア豆乳クッキーです。

• はむ

はむ

参考になります☺️返信ありがとうございます✨

• 10月19日
!(^^)!

最近はバナナチップスにハマってるみたいなので、専らバナナチップスです。🤣
あとはミロ飲ませてます!

• はむ

はむ

栄養高そうでいいですね!🍌✨参考になります☺️ありがとうございます✨

• 10月19日
はじめてのママリ🔰

クッキーとか市販のが多くなっちゃいます💦
余裕ある時にはパンケーキ、焼き芋あげてます☺️
本当は捕食なのでおにぎりや果物や焼き芋などがいいんですよね。わかってるけどできないです🥲

• はむ

はむ

たまにでもパンケーキや焼き芋あげてるのはえらいですよ〜😭私なんて市販以外だとバナナとかヨーグルトくらいです💦ご飯も作って、おやつも手作りじゃ自分がパンクしそうです😥

• 10月19日
ゴルゴンゾーラ

最近はおっとっと、ビスケット、ぱりんこ、パンとか食べてます!
手作りなら焼き芋、蒸しパン、ケークサレ、パウンドケーキとかですね☺️

• はむ

はむ

そうなんですね✨手作りすごい…しかも美味しそうですね🤤
    参考になります!ありがとうございます☺️

• 10月19日
はじめてのママリ🔰

チーズ
焼き芋や干し芋
フルーツ🍌
ヨーグルト
蒸しパンケーキ
野菜ジュースやトマトジュース
魚肉ソーセージ

お菓子類はまだほとんどおやつとして出してません🥺
外出した時に車の中とかで特別にお菓子をあげるだけです😅
その時はたまごボーロ、アンパンマンせんべい、1歳からのかっぱえびせんやサッポロポテトなどです!

• はむ

はむ

とても参考なります✨お菓子あまりあげてないのえらいですね🥺私は市販品ばっかりで💦
    返信ありがとうございます☺️

• 10月19日
mii

うちの子は小さい頃から煮干が大好きで今でもよく食べてます😂
あとはバナナ小松菜と牛乳でスムージーにしたり、お菓子やゼリーも食べます😊

• はむ

はむ

返信ありがとうございます✨
    煮干もスムージーも体に良さそうですね🥺参考になります✨

• 10月19日
はな

ヤマザキスティックパンが多いです!
あとは、バナナ、みかん、ヨーグルト、蒸しパンです。

• はむ

はむ

パンいいですよね!私もたまにあげます☺️返信ありがとうございます✨参考になります☺️

• 10月19日