※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❤︎🦖 ちびっこ怪獣ママ 🦖❤︎
子育て・グッズ

日中はどのような服装で過ごしていますか?夜はどんな服を着せていますか?寒暖差で悩んでいます。

今日は物凄く寒いですね。
栃木県に住んでいるんですが他県でも大丈夫です。
2歳と1歳の子供がいるんですが今の時期気温差が激しくて
39度代の熱を2歳の子が出してしまい薄着で寝せちゃったからなのかよく分かりませんがこの時期服装本当に毎年悩んでいます。
どのような格好で日中過ごしていますか?
夜寝る時はどんなもの着せていますか?

コメント

ぴかちゅう

私も栃木県住みです🏡
一気に寒くなりましたよね😭
昨日こたつ出してしまいました😫笑

昨日はさすがに寒すぎて
スリーパー着せて寝かせました🧸
今日は最高気温こちらは
15度くらいにしか
ならなそうなので
暖かい格好させてます☺️
でも暑そうだったら
着替えさせようかなと笑

  • ❤︎🦖 ちびっこ怪獣ママ 🦖❤︎

    ❤︎🦖 ちびっこ怪獣ママ 🦖❤︎

    コメントありがとうございます🙇‍♀️
    ほんっとに寒いですよね…
    この間まで暑くて掃除しただけでも汗びっしょりかいてたのが嘘みたいって感じです🥵

    うちのこ今日病院夕方からしかやってなくて薄暗い中歩いて行きましたが冬みたいに寒すぎて冬服着てモコモコのパーカー着せて出かけました😅

    • 10月19日
  • ❤︎🦖 ちびっこ怪獣ママ 🦖❤︎

    ❤︎🦖 ちびっこ怪獣ママ 🦖❤︎

    かにかまさん20代なんですね!!
    私は23歳です😁3人のママさん尊敬します!

    • 10月19日
  • ぴかちゅう

    ぴかちゅう



    こんにちは☀️
    今日はこちらは風が強いです😭

    20代と書いたままで
    今年誕生日きたら30になります😫笑
    いえいえ!毎日怒って
    ばかりで優しいママに
    なりたいです🥺

    下のお子さん6月生まれですか☺️?

    • 10月20日
  • ❤︎🦖 ちびっこ怪獣ママ 🦖❤︎

    ❤︎🦖 ちびっこ怪獣ママ 🦖❤︎

    じゃあ私の旦那さんと同い年です🥰
    奇遇ですね!!

    私もです、前までお店で怒ってるお母さんみてここで怒らなくても…とかあんな言い方…とか虐待なんて…なんて思っていましたが、お店ではでっかい声で怒るわ、きつく言ってしまうわ、虐待みたいなことしちゃうわで全くの別人の私が私じゃないような毎日です笑
    でも母親ってそんなもんなんですよね、必死の明石😊

    6月17日に産まれました!!

    • 10月22日
  • ぴかちゅう

    ぴかちゅう


    あら!ご主人と同じ歳なんですね☺️

    わかりますわかります😭
    共感しかありません‪w
    これ虐待になっちゃうのかな?
    とか考えますが、
    悪いことしたら教えないとだし
    こちらも人間なので
    もういい加減にしてくれ!
    ってことも多々あり。。。
    でもそれが母親ですよね、きっと😇
    頑張りましょ😭❣️笑

    なんと!!!
    うちの末っ子は
    6月16日に産まれました👦🏻💗

    • 10月24日
  • ❤︎🦖 ちびっこ怪獣ママ 🦖❤︎

    ❤︎🦖 ちびっこ怪獣ママ 🦖❤︎


    えーっ!!16日ですか!!
    産院はどちらですか?
    私はゆめクリニックで産みました😊

    • 10月24日
  • ぴかちゅう

    ぴかちゅう


    私は那須塩原市住みで
    大田原の日赤で
    出産しました🥳

    まさかの1日違いで
    びっくり、親近感一気に
    増してしまいました💗

    • 10月26日
  • ❤︎🦖 ちびっこ怪獣ママ 🦖❤︎

    ❤︎🦖 ちびっこ怪獣ママ 🦖❤︎

    えーっ!私の地元です😳❤️
    私の地元は西那須ですが大田原よりです🤩

    • 10月26日
  • ぴかちゅう

    ぴかちゅう


    えー!!!!!笑
    私、大田原よりの
    西那須野に住んでます😂❣️
    地元は黒磯です‪w
    なんかすごいですね🤩笑
    勝手に感動してます‪w

    • 10月26日
  • ❤︎🦖 ちびっこ怪獣ママ 🦖❤︎

    ❤︎🦖 ちびっこ怪獣ママ 🦖❤︎

    私も感動してます笑

    うちは新南です😂乃木神社のすぐ近くです笑

    • 10月26日
  • ぴかちゅう

    ぴかちゅう


    近いです😂
    ウチは大山小とベイシアの
    間辺りです😂笑

    • 10月27日
  • ❤︎🦖 ちびっこ怪獣ママ 🦖❤︎

    ❤︎🦖 ちびっこ怪獣ママ 🦖❤︎


    大山小は私の母校です😳❤️
    ベイシアもよく買い物に行きました笑
    こんな偶然あるんですね!!

    • 10月27日
  • ぴかちゅう

    ぴかちゅう


    えー!ほんと凄いです😂❣️
    ベイシア常連です‪w
    子供たちは大山小に
    行く予定です🥰

    今はどちらに
    お住いなんですか🤩?

    • 10月28日
  • ❤︎🦖 ちびっこ怪獣ママ 🦖❤︎

    ❤︎🦖 ちびっこ怪獣ママ 🦖❤︎

    今は宇都宮に住んでるんです🥰
    大山小は本当にいい学校です!
    何より木が沢山あってカブト虫取ったりドーナツ山ってのが今はあるかわかりませんが本当に楽しく自然な学校です!!
    あとはビオトープ(人口池)見たいのが校舎の入口にあるんですけどそれ私が6年生の時に担任の先生と作ったんです🦈⛲️
    えーなんか凄く嬉しいです😭✨
    こんなことってあるんですね❤️

    • 10月28日
  • ぴかちゅう

    ぴかちゅう


    宇都宮なんですね🥰

    確かに自然ですね❣️

    ちびっこ怪獣ママさん達が
    作ったのがあるとかすごい🥺!
    そこにうちの子たちが通うとか
    なんか感慨深いです🤩

    素敵です💗

    こーゆうことがあると
    縁で素敵なものだなって
    ほんと実感します☜‪w

    • 10月31日
  • ぴかちゅう

    ぴかちゅう


    縁ってでした😂笑

    • 10月31日
  • ❤︎🦖 ちびっこ怪獣ママ 🦖❤︎

    ❤︎🦖 ちびっこ怪獣ママ 🦖❤︎


    ここに個人トークできるところがあったらLINE交換したかったです😓

    まさかママリで出会えるなんて思ってなかったです😍❤️
    本当に感慨深いです😊

    びっくりですね、縁ってあるんですねぇ🥳

    • 11月1日
  • ぴかちゅう

    ぴかちゅう


    私もです😭❣️
    そーゆう機能つけてほしいです☜

    どこかでお会いできると
    いいですね🥰💓

    • 11月3日
  • ❤︎🦖 ちびっこ怪獣ママ 🦖❤︎

    ❤︎🦖 ちびっこ怪獣ママ 🦖❤︎

    ですよね😵‍💫

    ですね😊

    • 11月4日