※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はたん
子育て・グッズ

エルゴの抱っこ紐のインサートを使っていると、子供の足指がお腹に当たって困っています。インサートを使用している方、子供を中に入れた時の写真を送ってください。

エルゴの抱っこ紐と首座りがまだなのでインサートを購入したんですが最初の内は子供の足をインサートの中に縮めて入れるみたいなんですが私のお腹部分に子供の足指達が当たります🤔
インサートを使用している方、子供を中に入れた時の写メよろしくお願いします😱

コメント

当たってましたよ〜。
入りきらなくなったら出してあげればいいですよ^^

• はたん

はたん

回答ありがとうございます😊

当たってても大丈夫なんですね!
    あんなちっさい指だから折れたらどーしよとか思って😩
    まだ、1ヶ月ちょいなので縮こめてしようしたいと思います♪✨

• 10月8日
あこのり

当たってました〜。お腹に当たり圧迫されるのか、足に私の服の跡がついてました。本人はなんともないようなのですが赤く跡がついてカワイソウだったのであんまり長時間は使用しないようにしてました。

• はたん

はたん

回答ありがとうございます😊

抱っこで寝入って降ろすと泣かれるのでこうなったら抱っこ紐だ!と思って使ったんですがお腹に足当ってるけどし本人寝てて痛くなさそうだしでも折れたらやなのでまた抱っこに戻したんですが赤く跡ついてて😱😱
    長時間は避けた方がいいですね!

• 10月8日