※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りー
子育て・グッズ

飲食店で他人の子を自分の子と間違えて腕を握ってしまい、恥ずかしい思いをした経験がありますか?

自分の子と他の子を見間違えたことありますか?先日、飲食店でトイレに走っていった娘をおいかけていた時、ちょうど席をたとうとした家族のこどもと自分の子を見間違えて、他人の子の腕をしっかり握ってしまったことがあり、すぐにすみませんと誤りましたが、その子の母親はかなり驚いていて、すごく恥ずかしい思いをしました。
自分の子と他人の子を間違うなんて😣
少し、疲れていたのもあったと思いますが、間違われた子もその母親もおそらくゾッとしたと思いますm(__)m 本当に自分が情けない😓 皆さんは、自分の子と他人の子を見間違えたことありますか?

コメント

たろうちゃん

それは(相手はもちろんですけど)りーさんもびっくりしましたね😂

園の写真だと「これうちの子…いや、違うか」ってなったことありますよ!
そして逆ですけど、大人になってから迎えにきてくれた母の車に乗ったつもりが他人(母と同じ年頃の女性でした)の車だったことはあります😂

りーさん今回は子供見失ったかと焦ってらしたので、全然あり得ると思いますよ😂
迷子にならなくてよかったです!!
そう、思い詰めないでも大丈夫だと思いますよ。
お疲れ様でした〜

• りー

りー

優しいコメントありがとうございます(>_<)
    慌てていたんだと思います(>_<)
    初めて自分の子と他人の子を間違えたので驚きと恥ずかしさで穴があったら隠れたかったです😅
    大人になってから迎えに来てくれた母親の車を間違えたことあるんですね~(>_<)母親と同じくらいの年齢の方なら私も慌てたり母だと思い込んでいたら間違えそう😨
    私だけぢゃないんですね~😊
    でも、今度気をつけようと思います😌

• 10月18日

旦那を間違えたことあります、めっちゃ恥ずかしかったです😂
そしてその人の方がイケメンだった笑

子供見間違うのもあります😅
人間ですし大丈夫ですよ👌りーさんもお疲れなんですね💦

• りー

りー

優しいコメントありがとうございます(>_<)旦那を間違うの少し笑ってしまいました😊間違った相手が旦那よりイケメンとかおちも最高です😊

• 10月18日
ままり

わたしもあります💦
しかも抱き抱えてしまいました💦

同じ服&帽子で
相手のママさんは逆に感動していました(´∀`)

私の娘は嫉妬に狂い、相手のお子さんは驚きで絶句してました😅💧

あー怖い怖い💦

あか

逆で、間違えられたことはあります。
お店の狭い通路で商品見ながらゆっくり歩いてきた女性がいて、私と子供を挟んで向かいあう位置になった時、通る時にうちの子の背中に手を添えたので、通るのに邪魔だったのかな?と思い、「あ、すみません」といったら、こちらをみて、子供をみて、「あ!自分の子供かと思った💦ごめんなさい」と言われました。
特に嫌な気はしなかったですよ。
間違えたんだなーみたいな😁

• りー

りー

自分のこどもかと思ったってとっさにでてこなかったです😣自分のこどもかと思ってたといえば、相手はあまり不愉快にならないのかもしれません😅

• 10月17日
チックタック

今のところないですが
見た目なら息子に似た子をインスタで見つけてびっくりしました(笑)

男の人にそれをやられると
ゾっとしますし、間違えましたと言われても変わらず敵意むき出しになりますが
女性なら少なくとも「間違えました」と直ぐに行ってくれれば
全然大丈夫です!

• りー

りー

間違えましたととっさにでませんでした😨
    確かに男の人にされるとゾッとしますよね😓女の人にされても驚くかも😨
    そんなに似てもなかったので、ただただ慌ててました😓
    反省です😣

• 10月18日