※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
僕と娘ちゃんのママ
家族・旦那

とても長くなりますが、お時間のある方読んで頂ければ幸いです😆40代後半…

とても長くなりますが、お時間のある方読んで頂ければ幸いです😆

40代後半の旦那が、今年いっぱいで仕事辞めます。
再就職はなんとなく決まってますが…
その仕事も、やってみないとわからないというか…
同じ職種になるので、今までの経験やスキルを活かして働くんですけど、また辞めたいと思うんじゃないか…⁉️と私の予感。
今住んでるマンションも、給料によっては引っ越すかも…
もしもの時は、どちらかの実家に私と子供達だけ住んで、自分は出稼ぎのように働こうか…まぁ、それはないけど笑
とか言います。
私は、そうなるなら自分の実家に行きたいと言っておきました。
飛行機で行く遠方です。
そして、小学校に入ったら、そこからは動かないとも伝えました。
それはないけど笑と言われてるので、可能性は低いと思いつつ、そんなふうに言われると実家に帰りたいと思ってしまいます。

最近、子供の癇癪に怒鳴り、育てていく自信がない、俺は親に向いてない人間かもと言われました。
仕事をどうしようか悩んでる、考えてるのにうるさ過ぎると😩
そして、(仕事に悩んでるとか関係なく)癇癪のたびに育てられないと言うので、子供に私の実家に帰ろうか…と言いました。
そうしてもらって良いと言われたけど、それはしませんでした。
あの時、そうしますって言えば良かった🤣
癇癪だって、時々です。
土日で、遊んでくれない、暇でYouTubeしかないって時だけに思います。
遊ぼ〜って言っても、テレビ見てるからとか疲れてるからとか言って携帯いじってるから、機嫌悪くなるのに😣

次に同じことが起きたら、実家に帰ろうと心に決めてる私です🤣
癇癪にならないように努力はしますが…

こんな話、実家の親にもできず、吐かせていただきました。
長々と愚痴を読んでくださり、ありがとうございました🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

コメント

ご主人身勝手というか
なんというか💦
再就職はまだしも、親として向いてないとか二人も子供作っておいて無責任すぎます。
もっとポジティブに子供の為に頑張るとかできないものでしょうか💦
仕事に集中できてる状況に感謝くらいして欲しいですよね!
主さんも不安ストレスでお辛いですね💦

• 僕と娘ちゃんのママ

僕と娘ちゃんのママ

ご意見ありがとうございます😊
    自分のわがままで仕事辞めるから‥とか言うんですけど、どこまで考えてるのか😩
    その話を私からすると、機嫌悪くなりますし💦
    そんな空気も面倒なので、こちらからは話したいと思いません。

客観的なご意見聞けて良かったです‼️
    ありがとうございました🙇‍♀️

• 10月18日