※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aki♡
子育て・グッズ

1歳の娘にユニクロのキルトロンパースを着せたが、寝ている間に汗をかいていない。暖かい服を着せるべきだったか心配。

今晩からすごく冷えますよね。1歳の娘のパジャマに、ユニクロのキルトロンパースを着せて寝かせました。
まだ早かったでしょうか🥺 ?

基本的にお布団を蹴飛ばして掛けていない状態なので、服は暖かくしてあげないと、と思ったのですが。

先程寝てるところを確認しに行ったら、特に汗はかいていませんでした。

コメント

うちは、今、年中肌着、UNIQLOの長袖パジャマ、6重ガーゼスリーパー着て寝てますよー!

• aki♡

aki♡

6重ガーゼスリーパーですか!
    良さそうですね(*^^*)
    1度調べてみます☺️

• 10月17日

我が家も悩んだ結果下のみキルトのズボンを履かせ上は肌着プラスロンTを着せました💦
寝ついた頃には少しひんやりだったので上もキルトにすればと後悔してきたところです💦
汗をかいていないのであれば大丈夫かと思いますよ🌟

• aki♡

aki♡

この時期なやみますよね😣
    夜中や朝方はもっと冷え込みますし、やはりもうそろそろキルト生地でも大丈夫ですよね!
    同じ方がいらっしゃり安心しました.°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.

上がロンTとのことですが、お布団被っているならロンTでも十分かと思いました😊
    うちの子はお布団被らないので😅

• 10月17日