※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カーディガン
ココロ・悩み

パート先で気になる6.7個年下の学生が、自分に興味を持っているのか気になります。行動やSNSでのやりとりが気になるが、自分の思い込みかもしれないと戸惑っています。

パートで4時間勤務をしているんですが、入れ替わりの時に6.7個年下の学生の存在が最近気になるようになりました。
そのきっかけが何点かあり、、
私がレジをしている時は必ず私のレジに並びます。
視線をすごく感じます。
入れ替わりの時も、お疲れ様です!と目が3秒ほど合います
(たまたまかな?)
最近SNSでやりとりをする事が何度かありました。
それ以外の、何気ない投稿を私が載せると
いちばんはじめに見てくれてます。
(これもたまたまかな?)
私の思い込みなのでしょうね、こんなおばさん相手に
若い子がするわけでもないし、、
でも少し期待しちゃってお恥ずかしい!

コメント

ぴよまま

ときめいちゃいますね😂✨
気になりだすと、たまたまかどうかも分かんなくなりますよね😂

  • カーディガン

    カーディガン

    そうなんですー!何年もトキメキがなくて久しぶりにトキメいちゃって目をそらしちゃいます😂😂

    • 10月17日
  • ぴよまま

    ぴよまま

    きゃー😆私は旦那とは付き合い長すぎて何年もときめいてないのでキュンとしちゃいました😂💓笑

    • 10月17日
  • カーディガン

    カーディガン

    わかりますよー私もです!!😂
    旦那の悪いところばかり目について家ではため息ばかり…(笑)
    旦那には悪いけど、仕事が楽しみで仕方ありません(笑)
    でもSNSのやりとりをしていいのはどうなのか…分からず今は何もやりとり出来ず寂しいです(笑)

    • 10月17日
  • ぴよまま

    ぴよまま

    恋愛から遠ざかりすぎてちょっとしたことでキュンとしちゃいますね😂
    旦那はラブアピールしてくるんですが😂笑
    旦那が家族になっちゃって、私はそんなやりとりをする相手もいないので羨ましいです笑
    恋愛ドラマでも見ようかな…笑

    • 10月18日
  • カーディガン

    カーディガン

    そうなんですよね😂!!
    恋愛ドラマでも十分トキメキますよねーー💕💕

    • 10月18日