※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
お仕事

主婦の方が扶養内でパートをしており、月収は3万円。4万円稼ぎたいが、固定の事務職がいいか迷っている。カフェの仕事は楽しい。

扶養内でパートをされている主婦さん、月の収入いくらですか?私は某カフェでパートしてるのですがなかなかシフトに入れず月に3万ほどしか稼いでません。あまりがっつり稼ぎたくもなく4マンは稼ぎたいのですがそれだとやはり固定で入れる事務職がいいですかね??仕事内容はカフェ店員ものすごく楽しいんです!!!

コメント

優龍

8万平均です。

平日3〜5時間勤務
祝土日は完全お休みです。

弁当配送です

ぴぴ

だいたい9万~10万くらいです。
週5の土日休み(祝日は仕事)

工場で働いてます😌

扶養内ですが、少しでも多く稼ぎたいので月10万8千円超えなければ大丈夫なので、10万8千円にならないように働いてます!!

子供がいない時は10万ギリギリ、歯科で働いてました!固定です!
子供がいる今は週末のみ出れる時という感じで月2万です😂
まずは店長さんに4万は貰えるシフトで入れないか相談ですかね🤔1万なら2~3日くらいなのでどうにかなりそうな気もします😊

はじめてのママリ🔰

10万前後ですかね。

あーたん

8万前後になるように計算して時給決めてもらいました😂
保育補助です!