※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

着床後のストレスやイライラは影響が心配ですか?妊娠の可能性がある時期で、イライラや不安を感じています。

着床後に強いストレスやイライラはよくないでしょうか?

8日にタイミングを取り、もしも今回妊娠できているとすれば着床後くらいの時期だと思います。
ここ数日とてもイライラしており、そのせいかお腹もチクチクとしてきっとよくないんだろなと思って不安です。

コメント

na-✴︎

着床するとチクチクするって言うのでそのチクチクかもしれませんよ😊
私は仕事でイライラしない日はなかったですが、他で発散出来た時に授かりました。
どこか別のことでも発散できるといいですね🍀

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😭💕
    着床のチクチクだったらいいなぁ〜✨✨
    イライラがあっても何かで発散出来る方法、楽しめるものに目を向けてみようと思います!!✨
    元気出ました☺️ありがとうございました❤️

• 10月17日
  • na-✴︎

na-✴︎

ちなみに着床の時、情緒不安定になってイライラしたり急に悲しくなったり不安になったりしました❣️
    良い方向に進みますように☺️

• 10月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おぉ!着床の時も情緒不安定になるんですね!😳✨ 
    赤ちゃん来てくれることを願って、楽しく過ごします☺️💕

• 10月17日