※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みずき
子育て・グッズ

2歳の子供がオレンジジュースやりんごジュース、ポカリ以外の飲み物を飲まなくなり、太りぎみで黒豆茶もNG。どうしたらいいでしょうか?

2歳です。オレンジジュース、りんごジュース、ポカリ以外の飲み物を飲まなくなってしまいました💧太りぎみです💧黒豆茶を、夏には飲んでいたのですが、だめです💧
どうしたらいいですか?教えてくださいm(_ _)m

コメント

はじめてのママリ🔰

お茶以外出さないしかないと思います🤔

• みずき

みずき

ありがとうございますm(_ _)m
    昨日お茶を、だしたら、一口しか飲まず💧こちらが負けてジュースを💧明日からは、ジュース出さない様にがんばります💧

• 10月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

出したら「ジュースが出るまで粘る」だけなので、結局お子さんが可哀想だと思います💦
    もう寒くなりますしおやつと食事に水分の多いものを出せば脱水ということもないかと…

• 10月17日
  • みずき

みずき

そうですよね💧ありがとうございますm(_ _)m
    最近偏食で味噌汁と豆腐しかたべなかったりで💧おやつは食べるんですが💧
    頑張ってみますm(_ _)m

• 10月17日
はじめてのママリ

お茶、水しか出さないしかないと思います!
小児糖尿病のこともありますし、どうにかしないとですね💦
ママリでみてるとジュースを水で割ってだんだん水だけにしていくとか見たことあります!

• みずき

みずき

詳しくありがとうございますm(_ _)m糖尿怖くて💧

やってみます‼️ありがとうございますm(_ _)m

• 10月17日