※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺︎
ココロ・悩み

Instagramで気になる人から連絡が来るが、付き合いたいと言われる。元夫とその人の縁があり、悩んでいる。

気になる人がいて、Instagramでストーリーにアクションするたびメッセージ送ってきてくれるんですけど連絡が続くわけではないんですがその都度連絡してる感じです!LINEは知りません。でもその人の妹が私の先輩でその方もシングルなのでうちの子と先輩の子供でお家でご飯食べたりします!かっこいい〜と伝えたらいいじゃん付き合って欲しいって毎回言われますが、その人は私にとって高嶺の花みたいな存在で🤣なんせ一度離婚を経験してるのでなんかどう上手く接していいのかもわからず🥺

プラスうちの元旦那と同級生で
元旦那の実家とその人の実家が同じ列の住宅地🤣
仲良かったわけではないけど幼馴染のような存在w

益々どうしていいかわからないです。笑

批判的なことは書かないで欲しいです
あくまでアドバイスとかがほしいです😢

コメント

はじめてのママリ🔰

アドバイスというのは?🤔付き合うためのアドバイスですか?😊

• ☺︎

☺︎

お願いします😢

• 10月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

行動あるのみだと思いますよ。シングルマザーでいらっしゃいますから、子供を預けて会ったりできる時間を確保する必要はありますが、独身の頃と変わらずアタックしたらいいと思いますよ😊うまくいけば、先輩もサポートしてくれるんじゃないですか?✨

• 10月17日
はじめてのママリ🔰

LINE交換したらいいんじゃないですか?

• ☺︎

☺︎

なかなか言い出せず....

• 10月17日
はじめてのママリ🔰

高嶺の花でも気になるなら徐々に絡んでいって仲良くなっていいと思います🤣
妹さんが味方なら最強ですよ🤣❤️
元旦那さんと近しい存在なのは気になると思いますが、気にしないでいきましょ笑

• ☺︎

☺︎

少しずつ距離を縮められるように頑張ります💗笑
    妹さんとはめっちゃ仲良くて
    家も近所でうちの兄とほんと付き合って欲しい〜っていつも言われます🤣だから気になってるとかではないんですけどね😆

• 10月18日