※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りな
妊活

15日が排卵日と判断するか、排卵検査薬の使用を続けるべきか迷っています。排卵検査薬の結果が薄く、タイミングも難しい状況です。

これは15日に排卵したと言う事でいいんでしょうか?
今日のお昼にも同じ写真を載っけて投稿しました💦
先程もう一度排卵検査薬をしたら今日のお昼と同じくらいの薄さでした。
なのでこう見ると15日が一番濃く見えるのですが、使用してすぐはもう少し薄かった気がするのと(今日ほどは薄くなかったです)、陽性判定にしては薄すぎるような...
しかも生理が今月の5日〜10日で、生理終了5日後に排卵って早いですよね💦
5月に化学流産しましたが、生理周期も戻っていたので最近は乱れていません。
もし15日だとするとタイミングも12日の夜しか取れていないし、諦めモードです...
皆さんなら15日を排卵と判断しますか?
ルナルナでは明日が排卵予定日なのですが、まだ排卵検査薬を使用しますか?
こんな薄くなっていって、もう濃くなる事はないですよね😅。

コメント

べりー*

この画像なら16日に排卵かなと思います💡

排卵検査薬は段々濃くなるので比べるならその都度撮った写真を編集で並べたほうがいいですよ💡

  • りな

    りな

    完全にタイミング的にはアウトですね...😭

    その手がありましたか!!
    教えて頂きありがとうございます🙇🏻‍♀️✨
    べりーさんなら、この状態でもまだ検査薬使用しますか...?

    • 10月17日
  • べりー*

    べりー*

    排卵後に排卵検査薬するのはもったいないかと💦ドゥーテスト高いですし。。海外製のだと安いのでいくらでもできますよ(笑)

    • 10月18日