※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うっちー
子育て・グッズ

赤ちゃんの粉ミルクについて、便秘で悩んでいます。現在は高価なミルクを使用しているが、もっと安価で便秘を改善できるミルクがあるか相談したいです。1日720㎖飲んでいます。

粉ミルクについて。
完ミの方、ミルクはどのメーカーを使用していますか?
生後2週間ちょっとの赤ちゃんがいます。

上の子の時、ほほえみを使っており、離乳食からはぴゅあ飲んでいました。
退院して、ほほえみを使用したところ、便秘が酷く苦しそうで…
ぴゅあも試しましたが改善されず。

病院で使用していた、すこやかに戻したところ、便秘は改善されましたが、お値段が割とするので、もう少し安価で便秘にならないミルクはないのかと思い、相談しました。

ちなみに1回90㎖
1日で720㎖飲んでいます。

コメント

ちの

はいはいがいいとよく聞きます!

うみ🍀

はいはい、はよく便秘解消されるって聞きます☺️

deleted user

生後から混合(ほぼミルク)で、1ヶ月で完ミにしました。

「すこやか」で便秘になり、「はいはい」にしたら解消されました。
保育園に合わせて、「はぐくみ」をつかっていますが、便秘になってないです。

「はいはい」は、コスパもいいので出来ればはいはいを使い続けたかったです😭