※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まっち
子育て・グッズ

1歳1ヶ月の子供が誤飲した可能性について心配です。容器に入っていたラムネが行方不明で、紙袋に入れていたはずがゴミと一緒に捨ててしまいました。

誤飲について。
この容器に入ってるラムネ知ってますか?
上の子に買ってあげたこのラムネが行方不明なのですが、まさか下の子が食べたんじゃないかと心配になりました。
下の子は1歳1ヶ月です。
けっこう大きいしたぶん口に入れるのも無理だとは思うのですが、ちょっと不安になってしまって💦
外で食べさせようと思って紙袋に入れたはずがなかったのでおそらくその中に入れてたゴミと一緒に捨ててしまったと思うのですが、、、

コメント

おかゆ

口に入れて飲み込んだとしても、さすがにのどでつっかえるんじゃないですかね🤔

いま平気そうなら大丈夫な気がします🙆🏻‍♀️

はじめてのママリ🔰

この容器はさすがにごっくんとはできないと思いますし元気なら恐らく誤飲は無いと思いますよ!🙄

ママリ

ケースがってことなら、誤飲するのは大きすぎるかなと。500円玉の大きさが基準になりますが、縦にも大きいのでこれは飲み込めないかと思います。

はじめてのママリ🔰

流石に大人でもごっくんは
難しいので
子どもは飲み込めないと思いますよ!

ままり

これを飲み込んだらその時点で窒息死しているので丸呑みした可能性はまず無いと思って大丈夫です!

もな👠

この容器は飲めないと思います!!!!

まっち

皆様ご回答ありがとうございます!
たった今見つかりました!!
お早いご回答本当にありがとうございます🙇‍♀️
まとめての返信で申し訳ございません。