※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
プードル
子育て・グッズ

マリオ好きなお子さんのきっかけは、ゲームをやらせているか、友達の影響か。年長さんは既にゲームしている可能性がある。

マリオ好きな幼稚園児のお子さんがいる方に質問なのですが、マリオを好きになったきっかけって何ですか?
マリオってアニメとかやってないと思うので好きな子にはゲームをやらせてるということでしょうか?
うちの子の友達の年長さんで好きな男の子がいるみたいなのですが、第一子の子なので上の子の影響とかではなさそうで、年長で既にゲームしてるのかな?と思ってしまいました

コメント

ぽっぽ

3歳からマリオ好きです。
うちは主人が色々なゲームやる人なのでそれ見てマリオが気になってハマっていきました。
3歳からゲームは一緒にやってるのでうちはゲームの影響ですね🤔

空色のーと

うちは年少さんからSwitchでマリオカートとかオデッセイやってたので、その時からマリオ好きでしたよ☺️