※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴ
子育て・グッズ

1歳半の子どもがグズグズ泣きで夜中に起きて寝かしつけが難しい状況。同じ経験をされた方いますか?成長に伴うものでしょうか?

1歳半の子どもがいます。
1歳5ヶ月くらいから癇癪がすごくて突然イライラした様にグズグズ泣きます。
それは成長だしなーと思ってたんですが、夜中に起きて泣いてそこから寝かしつけようにも落ち着いたかなーとこっちもウトウトしかけていると癇癪みたいにまたグズグズ。

これまで起きて遊ぶ事はありますが最終的に寝てくれてたんでよかったんですが最近は波があるようにグズグズ→落ち着くまたグズグズを繰り返してこっちも眠くてイライラしてきちゃいます😭

同じ様な経験された方いませんか?
これって落ち着いていくものなんでしょうか?
最近週に何度かあって憂鬱に感じてしまいます。。。

コメント

もも

2週間前まで酷かったです💦
週に何回か夜中に泣き出してはグズグズ、抱っこしないと寝ないしイライラ😅😅

1歳5ヶ月超えたらあるよ!と聞いていたので、これか!って思いましたが想像以上に自分も眠いししんどいですよね💦

1歳半超えて最近は何事もないです!