コメント
退会ユーザー
ステロイドで悪化してるならカビの可能性もあるので、、、皮膚科行ったほうが良いかと💦
小さなボトルにぬるま湯入れて洗ってましたよ😊
退会ユーザー
ステロイドで悪化してるならカビの可能性もあるので、、、皮膚科行ったほうが良いかと💦
小さなボトルにぬるま湯入れて洗ってましたよ😊
「小児科」に関する質問
もうすぐ10ヶ月の赤ちゃん、授乳回数と便秘について。 便秘でなにをやってめ硬いうんちしか出ず、小児科では授乳の回数やミルクの量が足りないと言われました。 ほぼ完母でミルクは寝る前に100ml足しているだけです。 授…
食べムラや少食の子をお持ちのママに質問です😭 これなら食べたよ!をなんでもいいので教えてください😭 ご飯を全く食べません… カミカミが苦手のようで、離乳食が進まないです… 小児科や保健所へ相談に行っても、食べられ…
こども まぶたの腫れ 目やにや充血はなしで 目の上が腫れてます できものは私が見た限り確認できません 少し痛痒いみたいですが触る様子はないです。 眼科?皮膚科?小児科? 3歳の子ですがどこに行けばいいでしょうか…
産婦人科・小児科人気の質問ランキング
ピ
コメントありがとうございます!えぇー!カビの可能性もあるのですね💦?皮膚科でもお尻見てもらえるのですよね!
明日早急にいってきます😢
とりあえず今日はボトル買ってきてお湯で洗ってみます😢
退会ユーザー
普通に皮膚科で診てもらえますよ✨
娘もオムツかぶれの時はカビかどうか判断つかないし皮膚科でお薬出してもらいました😊症状に合わせたお薬出してくれますよ😊
ピ
そうなのですね!!
助かりました!ありがとうございます😭