※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここあ
お出かけ

出先でどうしても場所がなくて車の中で授乳する時、どうやって隠してま…

出先でどうしても場所がなくて車の中で授乳する時、どうやって隠してますか🥲??
授乳ケープみたいなの持ってるんですが難しくてなかなかうまく使えなくて💦
ちなみに車は2列シートです😭

コメント

スモークしてるならそのまましたりしてました。(笑)

• ここあ

ここあ

一応スモークなんですが、フロントからは丸見えな気がして😂😭💦

• 10月17日
らすかる

そのために後部座席濃いめのシート貼ってもらいました(笑)
前から丸見えだと思うので、私はブランケットを寝るときみたいに肩まで被ってやってました。

• ここあ

ここあ

ブランケット被って授乳するの難しくないですか(ᐡ o̴̶̷᷄ ̫ o̴̶̷̥᷅ ᐡ)?!乳首からお口離れちゃった時に、ノールックでもう一回咥えさせるのが難しくて😂💦

• 10月17日
ろか

そのままあげちゃうときが多いですが笑
大きめのゆったりした服を着て服で隠してあげることもたまにあります!

• ここあ

ここあ

そのままーー!!!😂すごいです😂笑
    やはりゆったりした服とかで対応するしかないですよね😭💦

• 10月17日
きなこ

後部座席の窓はスモークで見えないので、前は運転席と助手席のシートにおくるみをかけて(シーツ干すみたいな感じ)前から見えないようにしてやってます😂

ママリ

わたしも横と後ろはスモークで外からは
ほぼ見えないですが前からの丸見えは
運転席と助手席のヘッドレストに毛布を
バサっとかけて仕切りになるようにしてました💦