※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

出産時にアニメを流している方いますか?ワンパンマンを見たいと考えている方がiPadを持参しています。

出産時にお気に入りのDVDとかアニメ流してた方はいますか😂?
曲を流すのは聞いたことがあるのですが、ガッツリアニメ流してたらやっぱりおかしいですかね😇?
大好きなワンパンマン流しておきたくて、、、✨
iPad持参です!

コメント

M

正直そんな暇ありませんでした😂
(かける、見る、聞く全部しんどかったです😂)

おでんくん

音楽ですら聞く余裕なかったので、アニメはもっと余裕ないですかね…!!
陣痛が本格的になるまでの間、見るとかならいけると思いますがいざ産むぞ!ってときにアニメ見る余裕ある人いたらほんと凄いと思います!笑

🦒

陣痛が本格的になった時、激痛にもがきながら次の波が来るまで恐怖でした。慌ただしく分娩室に連れて行かれる時もお産も。プチパニックで音楽流されても聴こえなかったと思います。

夫の励ましの声さえ内心(邪魔!!!今それいらない😩😡)と思いましたもん笑

ひなた🐰

バースデープランとかで書いても良いと思いますよ!陣痛が弱い時から流しておけば…ただ、上の方達の言う通り流していても見る余裕は全く無いと思います…陣痛辛くなってきた時に逆にうるさい!消して!と感じるかもしれません😂😂
私は陣痛弱い時から携帯すら見たくなかったです笑。