※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めめめーめー
子育て・グッズ

9ヵ月の娘が離乳食後にぐずる。ミルクを増やしても同じ。足りないのか心配。

生後9ヵ月の娘がいます。完ミで今日から3回食にステップアップしました( ¨̮ )最近毎回のように離乳食食べてもミルク飲み終わると毎回のようにぐずります(⌯˃̶᷄ ﹏ ˂̶᷄⌯)少し抱っこしたりすれば泣き止むのですがミルクとか離乳食が足らないのかなーとミルク増やしても一緒です(◞‸◟ㆀ)こんなんですか?

コメント

ゆみ02

もうすぐ10カ月の娘ですが、同じような事ありました!
ウチの場合はオヤツを少しあげたら機嫌よくなりましたー(*^^*)
ボーロ3粒とか、ほんと少量ですが。
最近は離乳食の量が増えてきてそんな事はなくなったので、子供はミルクより食べる方が良いけど、母は飽きて食べないからって終わらせたり、量が足りなかったのかなーと思ってます。

• めめめーめー

めめめーめー

返信が遅くなりすみません。
    同じような方がいて安心しました。
    なるほどー少しの量でお菓子とかもいいですね( ¨̮ )終わりっていうのがわからないのかなと思って開き直りながら様子みてみます。
    ありがとうございました。

• 10月10日