※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

大分市でバナナのチェックアップのフッ素ジェルを見かけたことがある方いますか?ドンキで購入しているけど、近くの店舗で買えたらいいなと思っています。でも売っているのを見かけたことがなくて。

大分市の方🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️
スーパーなどでこのバナナのチェックアップのフッ素ジェルを見かけた方いらっしゃいますか?🍌ドンキでいつも購入するのですが、遠いので身近なスーパーやドラッグストアなどで買えたらな〜と思うのですが、全然売ってるのを見かけたことがなくて😂

コメント

こち

近場の歯医者にて取り扱っています!ハンズや、ロフトもあると思います!

• ママリ

ママリ

歯医者さんありますよね〜😳受付の時は覚えてるのに会計の時には歯磨き粉買うの忘れて帰っちゃうんですよね(笑)ハンズもロフトもありそうですね!✨チェックします〜!

• 10月17日
MaMaRi

↑間違えました💦ロフトに行ったらバナナだけなかったです😭

• ママリ

ママリ

バナナだけ無いとかあるんですね😭全種類置いといて欲しい、、😭😭

• 10月17日
かぴこ

いつもハンズで買ってます✨
大人用のチェックアップはドラストにありますが子供用は見たことないです😂

• ママリ

ママリ

やっぱり子ども用のはドラッグストアにはなかなか無いですよね😭置いて欲しいですよね😂ハンズ了解しました〜!😋

• 10月17日
はじめてのママリ

うちもチェックアップ使ってます😃
いつも歯医者で買っています✨
ハンズにありそうですが😊

• ママリ

ママリ

歯医者さん確実ですよね!🥰
    ついつい買うの忘れちゃうのでドラッグストアとかに置いて欲しいです😭😭😭

• 10月17日
もふもふ

新川のドンキにチェックアップ置いてますよ!

• もふもふ

もふもふ

あとはハンズにあります!

• 10月19日
  • ママリ

ママリ

新川のドンキで私もよく買うんです🥺ハンズ行ってみます〜!😇😮‍💨

• 10月19日