※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
narumin
妊娠・出産

37週の正期産入りました。不安ですが、週数近い方とお話ししたいです。入院バックを確認しないと。

今日から37週!正期産入りました!

今日から沢山歩こうと思います!
入院バック最終確認しないと💦

4年ぶりの出産なので
めちゃくちゃ不安です😂😂

週数近い方お話しましょ〜☺️💗💗

コメント

👦👧

私は先週、正期産入りました🤰
そして同じく4年ぶりで、上の子の月齢も同じです😚

早く産みたいですー!
やはり沢山歩くことがいいですかね😊?
先週内診グリグリしてますが陣痛に繋がりません!

• narumin

narumin

わー、歳の差まで同じ嬉しいです😍💗💗上のお子さんは入院中旦那さんが見ますか?🥺

本当ですよね💦早く産みたいです😂上の子に抱っこ出来ない!とか色々我慢させてるので産んだらウザがられるくらい抱っこしたいなって思ってます😂💗💗毎日どのくらい歩いてますか?🥺内診グリグリも怖すぎて😭😭😭もうすぐですね〜😍😍💕

• 10月17日
  • 👦👧

👦👧

今日から夫が1週間休みなので、その間を熱望してます😂21日までに生まれてくれれば、親の手を借りずに済むので🙏
    naruminさんはご主人が見てくれますか?

分かりますーー!上の子、重くなったでしょうね😭✨
    お天気悪く、全然歩けていません…何か陣痛に繋がることやってますか?
    グリグリ後に出血や粘膜栓のようなもの見られたので期待したのですが…😂早く生まれて欲しいし怖いし複雑な…笑

• 10月17日
むぎ

とりあえず一気に涼しくなったので、入院着や退院着を見直そうかと思ってます!
なんか検索魔になってそわそわしてます😭陣痛乗りきれるかなー💦

• narumin

narumin

寒くなりましたよね〜😭自分の退院着、マタニティじゃない服を用意するのが不思議な感覚です🙈
    わかります〜💦夜も寝れないし、出産レポ見たりして同じくソワソワしてます😂😂

• 10月17日
り

一昨日正期産入りました🙆🏼‍♀️
次の金曜日に計画分娩なので予定通りうまくいけばあと5日で産みます👶🏻
入院バッグ最終確認しないとですよね🤔まだテキトーにしか準備できておらず😅

• narumin

narumin

わー、予定日近いです😍わたしも計画分娩のつもりなんですが、38週以降で様子を見ながら日にち決める感じです🥺!火曜検診なのでドキドキです😂あと5日!!!わー、決まってしまうと緊張しませんか?💦怖がりなのでビクビクしてます😂←同じくです!(笑)コンタクトの液とか、歯ブラシとか当日入れるものの方が多くて進んでないです🤣🤣

• 10月17日
  • り

なるほど!様子見てからなんですね✨火曜日の検診ドキドキだー😳!めちゃくちゃドキドキってか緊張しちゃいますあと5日あるのに😂😂😂
    わかります、当日入れる系が多すぎて結局未完成のまま🤣で、産院着いて入れ忘れが発覚しそうです🤣

• 10月17日
いちご

まさにまさに!
同じ週数ですね!
1人目が38週で産まれているので、
今から変にそわそわしています🥺
産前前にしたい事もあるし、けどまだ、ダラダラしていたいしって
感情が渦巻いています💓

もうすぐ赤ちゃん会えますね😍

• narumin

narumin

同じ週数嬉しいです😍😍
    私も1人目38週でした💗2人目は分娩時間が早くなるって皆さんの言葉信じて出産レポ読み漁ってます😂😂
    わかります🥺!産休入ったらしたいこと沢山あったはずなのに、ひたすらダラダラ〜 夜寝れないから昼寝〜って感じで気付いたら37週でした😂(笑)本当ですね〜💗💗💗上の子との歳の差も同じくらいですね😍我が家も姉妹です💗💗💗

• 10月17日
いちご

ダラダラも大事ー😍✨
本当ですね!
上の子との歳の差も同じくらいですね!
久々の出産ドキドキしてますが、
ドキドキも不安も怖いもしっかり味わって
出産に挑みたいなぁと🥺😂

姉妹も良いですよね💓
私自身姉妹なので、嬉しいです❤️

はじめてのママリ🔰

週数同じです✨

私も沢山歩いたり動いたりしないとな〜と思ってますが、全然行動に移せてません🤣
一人目の時あまり運動してなくて38週でまだまだ生まれる気配ないって言われてたのに破水からのお産だったので赤ちゃんのタイミングかなーと思ってます(笑)

あと、明日満月らしいのでソワソワしてます🌕笑