※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アオ
家族・旦那

旦那さんとケンカ中に、赤の他人だし。と言ってしまい、取り返しが付か…

旦那さんとケンカ中に、赤の他人だし。と言ってしまい、取り返しが付かないほど怒ってしまって、言っていい事と悪いことがある。
何も考えないで言ってるわけ?
もうその言葉はどんな事言っても掻き消されないから!
と、関係更に悪化してしまいました。
もう2度と関係修復できないと思いますか?
仲良かったときに戻りたいです。
1ヶ月ほど前に私が旦那さんを疑ってしまった事が始まりで、ずーっと疑われ続けてきた。
何もしてないのに疑われる気持ち考えたことある?
と、私が悪いんです。
ほの他にも私にたくさん不満があり、かなり怒っています。
まとまらない文章ですが、どなたかコメントお願いします。

コメント

その言葉は怒ってしまって当然かもしれませんね😢

旦那様が根に持つタイプなら
今後も修復出来ないままかと思います、、、

寝れば忘れるタイプの方なら
多少引きずるし、ことある毎に思い出すでしょうが
心の底から謝りまくれば何とかなるのではないでしょうか

どちらにせよ大事なのは誠意を見せることですかね😞

• アオ

アオ

コメントありがとうございます😌

今回のことは絶対に忘れないと思います。
    謝ったら、その場だけだし、大人だしそんな事でチャラにはならないから!
    と言われました。
    ひたすら時間をかけて誠意を持って行動していきたいと思います。

• 10月17日
みーちゃん🔰

イラツイたらそのくらいのこと言っちゃいますよ!!分かります!!!
きちんと反省していてえらいです!
時間が解決してくれると思います、夫婦なんてそんなものなんじゃないですかね!
いつまでも怒ってる人って子供なの?切り替えろよ、って思います。

• アオ

アオ

口が滑りました。
    今回は
    お金ちょうだい!出て行くから!
    と言われました。
    時間が解決してくれるといいんですが。

• 10月17日
  • みーちゃん🔰

みーちゃん🔰

お金ちょうだい???
    なんかアオさんの気持ちをもてあそんでるような発言ですね!!
    ご主人、本当に出ていく気があるなら、そんな事は言わずに出ていくと思います。
    出ていくならお金おいていって?ですね。
    二度と関係修復出来ないなんてことないと思います。ご主人も仲直りしたい感じにも受け取りました。、

• 10月17日

私も旦那にではないですが、義母の話で喧嘩した時に所詮他人だもんね!みたいな感じで言ったことあります😅つい勢いで言っちゃう事ってありますよ💦
逆に旦那さんから酷いこと言われたりした事はないんですか?もしあるならお互い様って感じでまとまりそうな気もしますし。。
疑ってしまうってことは、疑われるようなことをした可能性があるってことですよね?私も旦那から小さな嘘も大きな嘘もつかれたことがあって、いつも疑いから入ってますが、そうさせてるのはアナタだからとおもってますし、言ってます😅

• アオ

アオ

そう!疑わしいことが重なりました。
    でも、彼は、何もないのに疑われ続ける身にもなれ!
    と…
    私は酷いこと言われても仕方ないようならことを旦那さんにしてきたから。
    口が滑ったにも程がありますよね😭

• 10月17日
はじめてのママリ

時間をかけていくしかないですよね💦逆に私もそれ絶対言っちゃだめということを言われたことあります。
すぐの時はやっぱりそれが頭に残ってるし…でも相手が仕事頑張ってたり、子育て協力してくれたりしてるの見てたら忘れてしまいました😅
もう一度その胸の内を落ち着いてからまたちゃんと話してその上で許さなくてもいい、でも前みたいに仲良くやりたいから。って伝えて、アオさんも今まで以上に家事や育児や旦那さんのことなどがんばって居たらきっと伝わると思います。

• アオ

アオ

行動して行くしかないですよね💦
    時間をかけてやって行けば何か気持ちが変わってくれるかな?😭
    凄く頑固で攻撃的で人を信用しない人で、動じない人なので私の行動を見て素直に、あ!やってるな!って思ってくれるかはわかりませんがひたすら行動していきたいと思います😊

• 10月17日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

それが5年先かもしれないし、とりあえず見返りは求めず、いつも通りに頑張って普通に過ごすようにつとめていたらきっと…。

• 10月17日
  • アオ

アオ

5年先😭😭😭
    見返りは求めずですね😌
    普通に戻れると信じて頑張って行きたいと思います✨
    ありがとうございます😊

• 10月17日