※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

野崎L.C.と吉川病院で悩んでいます。出産経験者の意見や費用、雰囲気など教えてください。初産婦で11wで、野崎は通いやすいが口コミや費用が心配です。コメントお待ちしています。

堺市東区付近産院探し(野崎L.C.、吉川病院)

野崎レディースクリニックさんと吉川病院さんで悩んでいます。

出産した方や通っていた方、出産費用や雰囲気等々
なんでも大丈夫なので教えていただければ助かります。

初産婦で現在11wです。
通いやすいのは野崎さんなのですが、口コミがあまり良くないところや個人病院な点に悩んでいます。(あと費用が高いのではと心配しています。)

お気軽にコメント頂ければと思います。
よろしくお願い致します。

コメント

きき

三国ヶ丘の吉川病院ですかね?
そこで二人共出産しました😊
人気なのでコロナ禍だからどうか分かりませんが分娩予約は取りづらいです💦
ご飯がとにかく美味しく絶対二人目も吉川で!と決めていました。
他の方に聞くと院長先生の処置が凄く上手だそうです。
帝王切開の麻酔の仕方、切開など。
一人目切開しましたが、痛みはかなり少なかったです。
他でした方はこんなに産後痛みが軽いなんてとビックリされてましたよ。
なので院長先生に出産お願いしたいから計画分娩が多いです。
金額は手出しが10万から15万ぐらいでした。
あとなにか気になる所があれば聞いてください😊😊

ここ

吉川病院で出産します😊
高田先生が腕が良くて、出産の際にお股が裂けて縫いましたが綺麗に縫ってくれて出産の翌日には普通に座れるほとでした✨普通ではありえないみたいです!

上2人とも計画分娩で出産したので出産費用はあまり参考にならないかも知れませんが1人目は手出し11万程でした!

入院中のご飯もめちゃくちゃ美味しいですし、助産師さんも皆さん優しいです✨その代わり、人気な産婦人科なので妊婦健診はめちゃくちゃ待ちます😭
そしてもう11wなら分娩予約が終わってる可能性あるので吉川病院にするなら早く決めて電話で聞いた方がいいです😭

もく

野崎さんで出産しました!
まだ新しいので部屋も院内もとても綺麗でおしゃれでした。
全て個室でトイレもあったので、便利で快適でした。
ご飯は3食ともおしゃれで豪華ですごくおいしかったです(^^)
先生はあっさりしているタイプの方で、言い方がきついと感じる方もおられるかもしれませんが、良い先生ですよ!
出産費用は経産婦で、日付変わる前の夜中に入ったからか、何も処置無しで13万円くらいだったと思います!
出産は女性にとって一大イベントだと思っているので、費用はあまり気にせずに、綺麗でご飯のおいしい産院で出産したいと個人的には思っているので、野崎さんは全て備わってると思います(^^)
オススメできる産婦人科です✨

アンクちゃん

吉川病院で1人目を出産しました😄
そして今、2人目の検診に通ってます( ˙꒳​˙ )

高田先生の処置や検診が凄く丁寧で安心出来ます😊
人気なので、コロナ禍とか関係なく分娩予約はめちゃくちゃ取りにくいです😅

緊急事態宣言が解除されましたけど、立ち会いや面会は一切できません。
だからなのか、助産師さん達の人数が増えていて、前回より安心

アンクちゃん

(間違えて途中で投稿しちゃいました😭)

前回より安心して出産出来そうです😄

1人目の時は退院当日に子供に黄旦が出て、治療したので出産費用がプラス3万くらいかかりました。

完全個室なので周りの目が気にならないし、体調悪いと夜も子供預かってくれるので安心ですよ😊
そして何よりご飯が美味しいです🤤

ちー

野崎ってクチコミ良くないんですか??
結構人気なので意外でした💦

前に住んでた家から徒歩で行ける距離だったので2人とも野崎でした。

完全個室の母子別室なので、産後は人目を気にせずゆっくりする事ができました。笑
食事も美味しかったです。

先生は淡々としているので、合う合わないはあると思います💦
質問すれば色々答えてくれるし、エコーで頑張って顔見えるかどうか探してくれるし、私は良い先生だなぁ〜と思いました🙂

デメリットとしては先生が1人なので診療時間に分娩が始まると診察はストップします😅
待ち時間も長いです…💦
↑私みたいに色々質問する妊婦がいるからかもしれません😂
シャワーが部屋にないので移動しないといけません。

費用は1人目は土曜日夜に入院して促進剤ありで13万くらい。
2人目は平日午前に入院、促進剤ありで9万くらいでした💰