※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
サプリ・健康

機能性ディスペプシアの方お話聞きたいです。なんのお薬を飲んでいるか…

機能性ディスペプシアの方お話聞きたいです。
なんのお薬を飲んでいるか、これしたら良くなったって事など何でもいいので教えていただきたいです!

5年前、2年前に胃カメラしましたがどこも悪くなく…また同じような痛みなのでぶり返したのかなと思っています。食後に胃、みぞおちあたりに痛みがあり、整腸剤(漢方)、胃痛止め、弱い安定剤で対処していましたが効いてる感じはありませんでした。ちなみに適応障害も持っています。

コメント

deleted user

一気に食べずにちょこちょこ食べる
食べたあとは安静にするなどしたら
わりとマシになりました✌️😂

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ちょこちょこ食べがいいんですね!いつもお腹いっぱいまで食べてます😂

    • 10月17日