※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひな
サプリ・健康

虫歯だらけで嫌になる…もう一年半近く歯医者に通い始めてるのにまだ終わ…

虫歯だらけで嫌になる…
もう一年半近く歯医者に通い始めてるのにまだ終わらない、それどころか歯痛で眠れない(泣)
治療してない歯が痛くて、痛み止め飲んだけど効かなくて、眠れない(泣)
間隔空けてやっとカロナール飲んだけど、まだ効かなくて痛みと戦ってる…
通い始めて、親知らずに影響出て手術になったり、人気の歯医者で月に一回しか予約取れないし、早く終わらせたいのになかなか終わらない。

コメント

mimi

歯医者変えるべきですね( ˶ˆ꒳ˆ˵ )早いところは一気に治療してくれますよ!

• ひな

ひな

変えたいんですけど、毎回治療中の歯があるのでなかなか変えれず…
    ここまでと思ってもまた歯痛で治療してもらってって感じです(泣)
    ちなみに神経抜いて銀歯作るまで6回くらい通ってるんですが、コレって普通ですか?(笑)分からなかったらスルーで大丈夫です!

• 10月17日
  • mimi

mimi

一概には言えないですが...
    私も、そういう時期がありましたー💦
    人気なクリニックや、治療がながいところは
    回数で稼ぐって感じみたいです😭
    その分、医療費を取れるので😭
    良心的なところは一気にやってくれて治療も早いです😭
    私はもう思いきって変えて、治療は1日で終わるし、お掃除は3ヶ月に一回なので、快適になりましたよ😭お財布も心も、、、

• 10月17日
  • ひな

ひな

そーなんですね😣
    キレがいいところで変えてみます!
    ありがとうございます♪

• 10月17日