※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miママ
子育て・グッズ

子どものアルバムについて、名前刺繍入りのオススメのアルバムや飾りつけ方法、写メについて教えてください。安いアルバムはAmazonで買えますか?

★フォトアルバムについて★

すぐ起きちゃうベビだったので
子どものアルバムが作れてません(^^;;💧

最初はベリベリってはがして貼るタイプのアルバムにしようかなぁと思ってますが、皆さん、名前刺繍入りとかにしましたか?

もし、オススメのアルバムがあれば教えてください*\(^o^)/*
アマゾンが安いですかね?
また、どんな感じで飾りつけしてますか?

また、写メも、もしあれば嬉しいです♡

よろしくお願いします\( ˆoˆ )

コメント

Stella

子どもはまだいないのですが、つい先日結婚式を挙げまして、その写真を今フォトブックに起こしてるところです。
結婚式なので立派なものにするつもりで、現在はフジフォトアルバムを利用してますが、

お子さまのアルバムなら
まずはケータイアプリの「ノハナ」と「TOLOT」おすすめです♫ デジカメで撮った写真なんかもケータイに入れて、ケータイでぽちぽちできるので(^^) 私の場合は、他の写真加工アプリで編集してから貼り付けてました。
TOLOTは確かパソコンでも出来たはずです!

あとは、パソコンで作る「マイブック」というフォトブック屋さんです。口コミがとってもいいですよ(^^) 結婚式のフォトブックを作るにあたって迷った挙句、フジフォトにしましたが、それくらい画質も良くボリュームも選べますし、満足できるのだと思います♪

写真はノハナでオリジナルのカフェブックを作ったときの編集画面です♡

h.mama♡

私はこちらのミニーちゃんバージョンにしました◡̈❁
刺繍無しだと5千円強でしたが、私は名前、生年月日、身長体重を刺繍してもらったので8千円ぐらいしました(^^;;
ちなみに楽天です( ¨̮ )

今手元に無いので写真はありませんが、雑貨屋に売ってるデコ用のシール等を貼ったりコメント入れたりしてます(*´˘`*)♡

h.mama♡

シールはこんなの使ってます⑅◡̈*

miママ

まとめてですみません💦

ありがとうございます!
いろいろ調べてみます*\(^o^)/*