※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
min♡
子育て・グッズ

赤ちゃんの服について相談です。夏生まれの2ヶ月の赤ちゃんの服装がわからず困っています。どんな服を用意すればいいでしょうか。

そろそろ涼しくなってきて
これから一気に秋、冬、と季節が進みそうですよね。

もうすぐ2ヶ月の子がいますが
一体なんの服を
何枚用意すればいいのかわかりません(´;ω;`)

夏の子なので
基本今までは短肌着1枚に、オムツだったのでw

どんな服を、用意すればいいか
教えて下さい(´;ω;`)

コメント

とまと◡̈*

体格によって違ってくるとは思いますが、60のカバーオールを何枚か用意されるといいと思います(o^^o)
春には70か80になると思うので、70でもいいかもですが(^◇^;)

• min♡

min♡

早速カバーオール、ネットで買いました★ありがとうございました(*^^*)

• 10月7日
ユイ

私は去年の9月に出産しました!
少しずつ寒くなってきた頃には、半袖肌着の上に長袖の肌着を重ねていましたが、その後からは、長袖のカバーオールを着せていました!
真冬にはユニクロのキルト生地のカバーオールばかりでした( ̄▽ ̄)

他のも合わせて、5枚は持っていましたよ。
うんちがよく背中から漏れる子だったので、多めに着替え用意してました!

サイズは、うちの子は大きめだったので70を着せてました!

• min♡

min♡

ユニクロも、チェックしたいと、おもいます(*^^*)ありがとうございました★

• 10月7日