※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

退院時に自分と赤ちゃんだけでタクシーで帰ることに不安を感じています。同じ経験をされた方がいらっしゃいますか?

出産して退院するときに自分と赤ちゃんだけでタクシーで帰った方いますか?😢

旦那の仕事の都合で立ち合いもできそうにないし、退院ももしかしたら迎えに来れないかもで😭

誰も迎えに来てくれない自分と赤ちゃんだけでの退院てなんだか心細いなぁと😭

同じような方いらっしゃいますか?

コメント

ママリ

はーい!私そうでした!
陣痛タクシーで病院に行き産んで、
退院も赤ちゃんとタクシーで🚕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も行き帰り両方タクシーになるかもです😂心細くなかったですか?😭

• 10月17日
  • ママリ

ママリ

全然!笑

• 10月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

潔い!!笑 思わず笑ってしまいました🤣ありがとうございます❤️私も頑張ります!!

• 10月17日
  • ママリ

ママリ

心細いとかは1mmもなかったですが、
    あぁー、迎えを呼べばタクシー代ういたのか🤔
    と後々思ったくらいです🤣

出産頑張ってくださいね🥰

• 10月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

最高です🤣🤣タクシー代もバカにならないですもんね🤣💸

ありがとうございます👶🏻☺️❤️

• 10月17日
はじめてのママリ🔰

2人目のときは子供と2人でタクシーで帰りました😌
立ち会い無理で面会も来れなくて、迎えはどうする?てなってましたが、1人で帰れるから仕事行っていいよー!て感じでした🤣🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もそんな風にドシっと余裕持ちたいです😂😂

• 10月17日
あんこ

コロナ関係なく、タクシーで夜中に病院行って立ち会いなし、帰りは赤ちゃんと2人でした!
私の場合は途中で泣かないかな泣いたらどうしようってなってましたが、さすが新生児、タクシーに揺られてずっと寝てました😁
貴重品だけ身につけて赤ちゃん抱っこ、残り残り荷物は全部運転手さんが運んでくれたので助かりました✨☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

心細いとかはなかったですか?😢
    帰りは荷物も増えますよね😣ここぞとばかりに運転手さんに甘えてしまいそうです😣笑

• 10月17日
  • あんこ

あんこ

運転手さんが色々話しかけてくれましたし、心細いよりも、家の中めちゃめちゃになってるだろうな...(旦那と上の子だけだったので)とか、上の子大丈夫だったかな、とかでした(笑)
    運転手さんも色々気遣ってくれるので大丈夫ですよ✨☺️

• 10月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たしかにそうですよね😂家がどうなってるかの心配はありますね😂笑
    ありがとうございます🥺❤️往復タクシーのつもりで心構えときます!

• 10月17日
ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

絶対真似しないで欲しいけど(そんなバカ私だけだと思うけど)、3人目自分で運転して帰りました😭
旦那がどうしても仕事で、朝病院まで車で来て、置いて出勤して行きました😂
最初からもしかしてあり得るかも!と言われてたので、あらかじめスペアキーは持ってました😂😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

退院から自分で運転して帰るなんて、、それはすごいです😂👏🏻🔥かなりの強者です!!笑

• 10月17日