※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

私が、子供の時は100均ってシンプルで限られた物しか売ってなかったのに…

私が、子供の時は100均ってシンプルで限られた物しか売ってなかったのに、今すごくないですか?
可愛いしアイデア商品も沢山。
そして、子供のおもちゃなど豊富。
今の時代に生まれたかった…。
そりゃ、平成はいろんな事を学べて嬉しかったけど、今の私が現代の子なら、100均のキャラクターグッズ買いまくりたい。
私の頃の100均グッズ(子供の)なんて恥ずかしくてださくて自慢にもならない。
100均魅力的!
100均好きな人集まれ!

コメント

はじめてのママリ

昔100均のものって恥ずかしくて言えなかったですよね〜
ザ!100均!みたいなダサいものばかりでしたし

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

昔の100均知ってる人がいたら、今の100均は高価に見えてしまいますよね!そして、ついつい買っちゃいます😂

• 10月17日
A

うわ〜めっちゃわかります、、
小物とかちょっとした文具もラーメン屋でお子様ラーメンに無料で付いてくるしょうもないおもちゃくらいしょぼかったですもん🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

しょぼかったですよね💦えんぴつも、緑とか黒色とか黄色とか質素な感じで😂今は、サンリオとか可愛いものが沢山あって、目が輝きます!

• 10月17日