※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tanちゃん
妊娠・出産

胎動が激しいと心配しています。上の子は激しくて、2人目も強く感じる。下の子は穏やかだといいながら、また激しい子か心配しています。逆の子の経験がある方いますか?

胎動激しいと、うまれても激しくて、静かだと、うまれても静か。これってホントなんですかね⁉︎上の子のときは、痛いくらい一日中ボカスカ動いてて、うまれてからも、女子ですが男子より激しいのではってくらいで毎日ヘトヘトになります(>_<)2人目の胎動をやっと今週くらいから感じてますが、まだまだ、小さいくせに結構強いな〜と思います。そして頻繁に蹴りまくって、、。元気なのは嬉しいんですが、上の子の激しさに結構参るので、下の子は穏やかだといいなぁなんて思ってますが、この胎動だとまさか、、また激しい子⁉︎と、噂に振り回されてます(^^;;胎動とは逆の子だったよ!って方いますか⁉︎

コメント

らくだ

母から聞いた話ですが、私含め3人の子供は胎動通りだったみたいですよ😅😂笑

• tanちゃん

tanちゃん

そうなんですね!やはり、、性格はもうお腹の中から出来上がってるんですかね(^^;;!

• 10月8日
むぎちゃん

上の子は胎動がゆっくりめで痛いって事はありませんでした。
産まれた後も大人しめでどこに行っても大人しくていい子だと言われます。
下の子は痛いくらいの胎動で
産まれてみたら足が強くやんちゃです💦
周りに聞いても結構当たってるのかな?と思います(*_*)

• tanちゃん

tanちゃん

わたしも含め周りでも、胎動激しかったらうまれても激しく、そこそこ静かな子はうまれても静かな子ばかりです、、。もう、覚悟するしかなさそうですね(>_<)笑

• 10月8日