※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那がAVとかエロ画像とか見てるの許せますか?今日たまたま旦那からイン…

旦那がAVとかエロ画像とか見てるの許せますか?

今日たまたま旦那からインスタのおすすめ画像を見せてもらっている時にいいねした投稿の欄を見てしまい、そこには水着姿やもろ胸が出ている女性の写真や投稿が山のようにありました。常日頃からおすすめに胸丸出しみたいな人の写真ばかりだったので疑っており、旦那でも見たりするんだね!と言うと、見るわけないじゃん。とキレられ、見なかったりいいねしなかったらおすすめには出てこないよと言うとああ、そうやって言って俺を貶めたいわけね。お前が影で俺の携帯使ってみて因縁つけてんだろとか言われ散々言われたことがあり、そのエロ画像を見ていたことよりもは?こいつあんなに因縁つけてきたくせに結局いいねしてんじゃん。嘘つきかよ。と思ってしまい、流れでおっぱい好きなんだね〜画像いっぱい。流石に今これだけの写真私はいいねできないし携帯のロック番号も知らないから日頃からできないけど言い訳ある?
と聞くと、見て何が悪いの?お前もイケメンとか言ってテレビで俳優見てるだろ?変わらないだろ。と責任転換。

うわーお。こいつやべ!と思い、あんたはテレビで服着て喋ってる男を見るのとわざわざSNSで胸モロ出しの画像に良いね押したりするのが一緒なんだね!と言ってしまいそこからは修羅場と言って差し支えないほど揉めました。

正直、旦那も男だしまだ23です。そう言うの見るのは嫌じゃないし、私も趣味の一環で好きな俳優さんがいてグッズ集めてたり水着の写真集持ってたりするので別に良いです。ただ嘘をつき相手のせいにしたくせに開き直ってさらに人を悪くして貶めようとするやり方が気に食いません。
分かってくださる方いませんか?
本当に見るのはどうでもいいです。なんなら私も女の人の綺麗なおっぱいは見惚れるし好きだし見たくなるの分かります。だから別にいいです。でもそれを嘘ついてそうじゃないだの私がしてるだの言った挙句、カッコつけて嫁がいるのに見るとか滑稽だし情けない感じして嫌とか言っててこれです。胸糞悪いしもう旦那の言ってること全部が嘘に聞こえてきます。

コメント

ママリ

夫婦でもAVみてるの?とか1人でしてるの?とか聞かれるの嫌な人いますしね、、、💦
見てても嫌じゃないなら最初に○○でも見たりするんだね!って突っ込まずにスルーがよかったかもですね😭

アラサーママリ👼🏻

私は許せません〜😂
妊娠中なのでですが…笑
子供3人産んで、今4人目。
自分の体型がどんどん醜くなってるのを自覚してるので
今は凄い癪に障りますね😂
なので旦那には見たければ絶対に
私にわからないように証拠全て残さないようにしてって伝えてあります😂
うちの旦那も見てない〜って言ってた割には
しっかり携帯に証拠残ってたことありますよ!笑
何が嫌なのか、今は妊娠中だからそういうのが凄い癪に障るということを冷静に伝えたら分かってくれました☺️
イライラに任せて喧嘩腰とかではなく冷静に落ち着いて話すのがいいかもしれませんね💡

たまむすび

普通に恥ずかしさを隠そうとするあまり、責任転嫁したようにみえます😂
人のせいにしたり開き直るのはむかつくでしょうけど、他人からしたら可愛い話ですよ😂

そういうのが好きなのは分かってるんだし白黒つけようとしなくてもいいのではないかと思いました🤔
中学生男子の部屋でエロ本見つけた母の気持ちで(笑)、エロ画像くらい見えちゃっても出来たらスルーしてあげてください😆

はじめてのママリ🔰

別に見るのはいいですが、嘘や責任転嫁は普通に無理です。
見たりするんだね、って言った時に「あ、バレた〜?ごめん。笑」とかの反応なら、別に追求しませんが、必死になって責任転嫁されたら、うわーお。こいつやべ!ってなります。笑

にゅん

エロ系=恥ずかしいものって捉え方なんですかね〜🤔
うちの旦那はかなりオープンで笑
AVも動画で観てるし、エロ本あるし、一人でもします(私が性欲少なめなのでむしろお願いしてます)
それに関して私は何もしないし、どうぞどうぞって感じです😂

見てて全然悪くないし男性として普通だと思うけど、まぁテレビ俳優見てキャッキャ言うとの一緒ではないかな…笑
なので、見てることに関してお互い干渉しない、口出ししないのが1番だと思います。
売り言葉に買い言葉っていうのもあったんでしょうね…
これは男側から謝るの結構プライドとかで難しいと思うので、夫婦生活を良くしようと思うのであればママリさんから折れてあげるのもひとつかなと…

姉妹ママ25🖤

全然許せます^_^
風俗や生身の女の子に抜いてもらうのは嫌ですが、動画を見て1人で処理してくれるのはむしろ助かるので全然OKです🙆‍♀️

ママリ

見るのは許せますよ。
見た痕跡は私に見せないで欲しいですが😅
でも嘘ついたりするのが気持ち悪いですね💧

はじめてのママリ

たまむすびさんのコメントに同意です〜

主さんも旦那さんも、年齢も心も若いですね!
若いって、小さなことに反応しちゃって大変そうだけど、いいな〜懐かしいな〜って思います☺️

だんだんと、だんだんとそんなの許せるようになりますよ。
思春期の中高生男子と変わらないってことです!(笑)

うちの旦那なんて、もうアラフォーのオッサンなのにご主人と変わらないですからね!
それよりマシですよ(笑)
男はそういう部分、成長しないのかな?って思います☺️

まー、女も陰湿な所は若い年寄り関係なく、変わらずですからね。(主さんのことではなく、全体的にってことです)
そういう所が私達には気付かずとも、喧嘩に出たりしてるのかなって思います。
まーお互い様ってことですよね。

ママリ

私は嫌なので嫌と伝えてますしその分相手をしてます🤔
すぐにわかるような嘘をポンポンつける神経どうなってんの?虚言癖でもあるのかな?小学生がつくような簡単な嘘つかないで😊なんて私なら言っちゃいそうです😂

ママリ

男なのでAVとかエロ画像は仕方ないと私は思ってます😂
嫌ですけどね笑
聞くのもタブーかなと思いました…
嘘をつくのも嫌っちゃ嫌ですよね。確かに「は?」ってなります💦

私は不倫されたので
浮気や不倫しないでいてくれるなら
AVどうぞエロ画像どうぞって感じです😊💦

ママリ

みるのは全然いいです😂✋
でも、嘘つかれてそうやってキレられるのは嫌です🙄

❁¨̮

男の人は奥さんいてもみんな見ませんか?
うちの旦那は浮気はしないけどネットではエロいのめっちゃ見てるし、なんなら誰かだかわからん女の人とLINEしてたり。まぁほんとにあう勇気もない人だから許してるけど…💦
そんなもんじゃないですかね

• ❁¨̮

❁¨̮

そういうの聞かれたら恥ずかしいし私でも嘘つきたくなります💦聞かない方がいいとおもいます

• 10月20日