※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

娘の育児が大変な0歳の頃、嫁と娘置いて毎日朝帰りでほかの子持ちの家…

娘の育児が大変な0歳の頃、嫁と娘置いて毎日朝帰りでほかの子持ちの家いくってどーゆうつもり?自分の嫁と娘は放ったらかしで人の子供と遊んで夜は女と一緒に寝てって本当に気が知れん。理由は寂しかったからだって、本当に浮気した旦那が大っ嫌い一緒にいたくないし顔も見たくない

コメント

はじめてのママリ

いいわけにもなってないですよね。他の方の旦那さんなのに、ちょん切っていいと思ってしまう。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

浮気するならせめて独身としてほしかったです(笑)自分の子の世話何もしないのに、他の子持ちと浮気されるとしんどいです、相手はシングルでした😩

• 10月16日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

相手の女気持ちわかるだろうに腹立つ。

• 10月16日
はじめてのママリ🔰

私なら修復出来ないくらい許せないです。一番大変な時に寄り添ってくれなかった人とは一緒に生きられないですね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那と一緒にいる限り多分一生根に持ちますね🥲

• 10月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりずーっとチラつくと思うので😢そんな事されたら心の底から笑って許せる日は来ないですね。結局妻子よりそっちを選んだ男って思っちゃいますし、信用も戻らないです。

• 10月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私の中で浮気で離婚はない(娘に被害あったら離婚)って思ってたんですけど、どうしても辛くて、この理由で離婚もありだと思いますか?

• 10月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

全然アリだと思います。私も火遊び程度の浮気は許せるタイプですが、産後一番大変な時にされた事、相手の子供と遊んでた事は絶対に許せないです!一番支えてほしい時期だし、我が子よりよその子見てたの?って思うと無理です💦

• 10月17日