※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさぎ
その他の疑問

来週から子供にダンスを習わせることにしました。歌ったり踊ったりがす…

来週から子供にダンスを習わせることにしました。
歌ったり踊ったりがすごく好きだし、子どもたちがダンス習ってみたいと初めて自分から言ってくれたので。

ですが、ダンスのことを検索していたら
・ダンスを習わせている子が苦手
・ミーハーで恥ずかしい
・ダンス習ってることは友達になってほしくない
・親もドヤ顔で引く
・低学歴になりそう、親はなんのためにやらせてるのか意味不明
・なんの役にも立たない
などなど、あげたらきりがないのですが私にとってはマイナスなことがたくさん書いてありました💦
正直私にはよくわかりません。
というかそこまで考えていなかったです。
この書き込みを見ても子供がやりたいというのでやらせるつもりでいますが、こんなふうに思う方ってたくさんいるのでしょうか??

コメント

ママリ

えっ💦全く思った事ありません😅
やりたい事をやらせてあげるのが1番だと思います😄✨

  • うさぎ

    うさぎ

    そうですよね💦良かったです。
    逆にどうしてそう思うのか意味不明でした😅

    • 10月16日
deleted user

ダンスやってる人は見た目派手だし、クラブとかも行きまくるので、交友関係あやしいなみたいな偏見は確かにあります。ハロウィーンで際どい仮装しちゃうタイプというか💦

子供がやりたいって言うなら私はやらせます😃✴娘のクラスにもヒップホップダンス教室行ってる子いますが、習い事やその子や親に対して悪い印象は全く受けなかったです!

  • うさぎ

    うさぎ

    なるほど。
    確かに派手な人が多いかもしれないですね。
    悪い印象がないと聞いて安心しました。
    ありがとうございました。

    • 10月16日