※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

熊本市南区城南町にお住まいの方眼科どこにいかれてますか?子供のです。

熊本市南区城南町にお住まいの方
眼科どこにいかれてますか?子供のです。

コメント

ママリ

しばた眼科です
近いという理由で😅

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😊
    クレアの中ですよね?診察とかはいい感じですか?😂

• 10月17日
  • ママリ

ママリ

田迎眼科もよかったですよ😄
    しばた眼科も特に何も思わなかったのでいい感じかと笑

• 10月17日
  • ママリ

ママリ

田迎眼科も城南からなら近いですね😊
    どちらかで考えてみます!!
    ありがとうございます💗

• 10月17日
み

城南住みではないですが、田迎眼科すごくオススメです☺️検査してくれる方も納得するまでしてくださいますし、先生も子供の心を掴むのが上手です☺️不安なことを話すと理解するまで丁寧に説明して下さいました!

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😊みなさん田迎眼科オススメされてますね!!先生が子供の心を掴むのが上手なのはありがたいです😂田迎眼科に連れて行ってみます!!

• 10月17日
ムーミン

田迎眼科めちゃくちゃオススメです‼️
診察するまでの間の計測とかをされる看護師さん?方もめちゃくちゃ子供目線でしてくれますし!
先生がとにかく子供目線で話しかけてくれて親にもしっかり納得するまで説明してくれてこちらからの質問にも分かりやすく答えてくれます!
院外薬局なのですが待つ事もそこまでなく処方されます⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😊子供目線でしてくれるのありがたいですし、納得するまで説明してくれるとこちらも安心しますよね!!田迎眼科に連れて行ってみます!!

• 10月17日
  • ムーミン

ムーミン

先生が人形使いながらあやしてくれたりしながら診察したりされるので親としては安心です(*^^*)

• 10月18日
  • ママリ

ママリ

えー!!小児科とかでも、子供がギャン泣きだと嫌な顔してくる人とかもいるので、そんなことしてもらえるとほんと安心ですね😭😭💗

• 10月18日