※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yurari
ファッション・コスメ

娘二人が私の兄の結婚式でリングガールをやります。ドレスは決まったの…

娘二人が私の兄の結婚式でリングガールをやります。
ドレスは決まったのですがタイツにするか靴下にするか、靴は黒にするか白にするかなかなかきまりません🥲

写真のドレスなのですか、足元のコーデ何にしたら良いかアドバイスください💦写真付きだと嬉しいです!

黒の靴ならあるのでできれば靴は黒だと助かりますが、変だったら買います💦

コメント

ちゃんちー

足首位の白いソックスに、白か淡い色合いの靴が可愛いなぁと思いました!

• yurari

yurari

かわいいですね😍タイツがなかなか売ってなくてネットで注文かな?と思ってましたがこの靴下なら近くで買えそうです✨靴もやはり黒よりかは白かアイボリーですよね💦

• 10月16日
  • ちゃんちー

ちゃんちー

黒い靴も変では無いと思うんですけど、白や淡い色の方がドレスが映えそうな気がします✨
    その日だけなら、お安い靴で良いんじゃ無いかなと思います🥿💕

• 10月17日
  • yurari

yurari

そうですね!安めの靴探してみます🙂ありがとうございました😊

• 10月17日
はじめてのママリ🔰

ドレスは白で大丈夫なのでしょうか??💦

• yurari

yurari

花嫁さんの希望です🙂リングガール、フラワーガールは白の子が多いですよ😊

• 10月17日
はじめてのママリ🔰

自分の結婚式で姪がフラワーガールとリングガールやってくれました✨
同じく白いドレスを着てもらい(私の希望)時期が冬だったこともあり、白いタイツ、黒い靴でした!
写真にも残ってますが全然変じゃないですし、むしろフォーマル感出て良かったです。
白い靴を買って他に使う用途あればいいけど、普段はなかなか無いですよね、、
ちょっと勿体ないかなぁ〜って思います!

• yurari

yurari

なるほどー!違和感ないんですね🙂一度あわせてみます💡ありがとうございます✨

• 10月17日